おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】「草原(カーマスリビア)の知識が込められた本棚」は取っておこう!

   

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

カーマスリビアのクエスト「知識に新たな命を」で、カーマスリビアの草原地帯の知識を本棚にする、というものがあります。

この「草原(カーマスリビア)の知識が込められた本棚」は売ったり捨てたりしないで取っておきましょう、というお話です。

「知識に新たな命を」クエストについて

知識本棚を作る「知識に新たな命を」クエストは、貢献度300と金塊2Mシルバーぶんがもらえるクエストです。

本棚を作るためには、カルフェオン図書館の「アンノリサ・ロージー」にて、「知識管理」から「知識本棚制作」を行います。

知識本棚制作を行うと、該当の知識から一つの知識がランダムで削除されてしまいます。

せっかく取ったS知識が削除されてしまったり、取りづらい知識などが消えてしまうと、結構めんどくさいんですよね。

本棚を作った後は、ルーに見せればクエストは終わりです。

2キャラ目以降のために本棚を取っておく

さて、クエストで製作したこちらの本棚ですが、実は2キャラ目以降のクエストで使いまわせます。(取引所で購入したものが使えるかはわかりません)

1キャラ目で同クエストを完了した状態で、再度、草原の知識を獲得しておきます。

その状態で、2キャラ目を進めると、本棚を作ってルーに見せることになるのですが

取っておいた本棚を持っていくだけでOK。新たに本棚を作成する必要はないので、知識を削除しないで済みます。

渡した本棚も返してくれるので、3キャラ目以降でも使えます。

本棚は家に飾っておくのが良いかもしれませんね。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
【↓↓↓あなたのネトゲ課金をサポート!↓↓↓】
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 - クエスト・知識 ,

スポンサーリンク

Google

Google