おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【Anthem】Origin Access Premiere(PC版)のプリロードが開始

   

ずっと楽しみだったAnthemですが、私はOrigin Access Premierを利用しているので2/15からAnthemがプレイ可能みたいです。

プリロード(事前インストール)が開始しました。

インストールサイズ

ディスクの必要容量は51GBちょっと。それなりのサイズですね。

 

日本語対応も問題なく

実はオープンベータの時には日本語設定だとゲームがプレイできない不具合がありました。

この点は製品版では解消しているとのことです。

今年は結構EAがアツい

最近遊んでるゲームは黒い砂漠はもちろんなんですが、ある程度個人的に目標とするラインまで行ったので、まったりプレイに切り替えています。

その分ガッツリ遊んでいるのが

  1. BF5
  2. Anthem(予定)
  3. APEX LEGENDS

の3タイトルです。FPS/TPSは初心者なので責任感1/3のAPEXが一番苦手ですが、上手くなる楽しみがありますよね。

そして、ほんとにそろそろPCも買い換えないとキツイなと感じています…

特にAnthemはグラフィックが凄いのですが、CPUがネックになりそうな可能性がかなりしています。

高いfpsで遊んだり録画や配信をしたいなら、グラボはRTX2060~RTX2070クラスで良いのでCPUに力入れたほうが良い印象ですね。

 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Anthem(C)2019 Electronic Arts Inc.

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - Anthem

スポンサーリンク

Google