おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

期間限定でイベントボス「猫」が実装!

   

突然ですが、イベントボス「猫」が実装されることが発表されました。

グラフィックは実写並になりますが、PCへの負荷はほとんどないということで、万人向けのアップデートになりそうです。

はたして「猫」とはどんなボスなのか?今回は貴重な画像と情報を独占入手しましたのでご紹介します。

新たなイベントボス「猫」とは

猫は今までのボスとは比較にならないほど、非常に危険なボスです。

鋭い牙と両手足に爪を隠し持っており、獲物が近づくと非常に素早いスピードで襲いかかります。

猫の出現場所

猫はイベント用新規実装地域「ダン・ボール」に出現することがわかっています。

プレイヤーが近づくとこのように威嚇しますので注意しましょう。

疲れて寝たときがチャンス!

猫は非常に機動性が高く、爪による攻撃力も侮れません。

しかし、しばらく暴れると寝てしまうので、ここがもふるチャンスです。

猫の戦利品

猫は砂の中に財宝を隠す設定があることがわかっています。

猫の住処の砂をスコップで掘ると93.1%の確率で「芳しい香りの戦利品」をゲットできます。

4月1日臨時メンテで実装!

開発者の神氏は「質感など予想以上のクォリティで開発することができた。攻撃パターンは読みにくくしたので楽しんで」と話していました。

なお、イベントは4月1日限りとなっています。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - エイプリルフール