おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】シャイのナーガ服をもらえるカンナの連続依頼

   

シャイ用のナーガ服をもらえるカンナの連続依頼があります。

グリッシー村のカンナを訪ねよう

グリッシー村のカンナから、「ナーガを愛する人たちの集い」という依頼を受けます。

連続クエストとなっています。

1番目の審査:ナーガ、理解のための一歩

湿原ナーガ副隊長の知識を得ると完了できます。

2番目の審査:ナーガ、どれくらい知っている?

クイズです。正解は以下の通り。

  1. フォガン
  2. 山脈
  3. #$%^&*%^$ (一番上)

3番目の審査:ナーガ、君に決めた

ナーガに関するアイテム3種類を集めます。私は以下の3種類でクリアしました。

ナーガの水かき

湿原ナーガのガラクタドロップです。

ナーガ副隊長の首装身具

湿原ナーガ副隊長の確定ドロップです。

押収したナーガ武器(北西部関所貿易品:貿易見習いLV7以上)

北西部関所の貿易商人から購入できます。購入には貿易見習いLV7が必要です。

砂漠ナーガの水かき

今回試していないですが、砂漠ナーガの水かきでもいけるらしいです。貿易LVが足りない場合などはこちらを試してみてください。

3つのアイテムを持って、カンナと会話し「アイテムを持ってきました」を選ぶと、正しいアイテムセットを持っているか判定されます。

アイテムが足りない場合などは何も起きません。

4番目の審査:ナーガをいじめるフォガンを追い払う

フォガン50匹を倒します。

ナーガを愛する人

カンナと会話をすれば連続依頼終了です。

称号「ナーガを愛する者たちの集い」が手に入ります。

また、「レシピ:カンナのナーガ族服装 - シャイ」が手に入ります。

このレシピなのですが、冒険日誌で使うようです。

もっと必要な場合は、カンナの必要親密度を400以上に貯めれば購入できます。

カンナのナーガ族服装 - シャイの作り方

「衣装製作所」の1段階で服を作ることが出来ます。以下の材料が必要になります。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - アバター, クエスト・知識 ,