おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】グローバルラボ(テストサーバー)の販売アイテムリスト

   

グローバルラボ(テストサーバー、黒い砂漠研究所)でEiorahが売っているアイテムについての解説です。

グローバルラボでは各都市に「<Black Desert Global Lab> Eiorah」という特別な商人NPCがいます。ベリア村だとアルスティンの近くにいます。

Eiorahからは、グローバルラボでの円滑なテスト用に、完成した装備など様々なアイテムを購入できます。

ただ、クライアントを英語設定にしても韓国語のままのアイテムも多いです。そこで韓国語のアイテムに関しては和訳をしました。

1ページ目

エオラの冒険支援ボックス

  • [イベント]終末の月の祝福パッケージ3日
  • アイテム獲得増加スクロール(60分)10個
  • 契約書:[倉庫管理メイド]フェアリーキアラ
  • 契約書:[取引管理メイド]フェアリーキアラ

これを開けて倉庫メイド・取引所メイドをたくさん確保しておくと装備などの切り替えが楽。

エオラのジュースボックス

健康・スタミナ・力経験値を上げるジュース200個ずつのセット。ステータスを上げたい時に。

黒い砂漠研究所金塊

買値2,505,000で売値が5,000,000の金塊です。最大量買って最大量売って…を繰り返せば、その場でお金を増やすことができます。

エオラの料理箱

クロン定食20個ずつのセット

エオラの秘薬箱 I , II

霊薬や高級エリクサーなどが20個ずつ入ったセット

2ページ目

カプラスの石パッケージ

カプラスの石が1000個入っている

エオラのペットボックス

  • 砂漠キツネ
  • シーズー
  • ハリネズミ
  • レッドドラゴンベビー
  • ウィンターベア
  • コンゴウインコ
  • ホワイトバレンシア
  • 魔法使いゴースピ
  • グリフォンパピー

エオラの馬具箱

クログダル馬具3種が入っている

エオラのロバ馬具箱

ロバ用のクログダル馬具

エオラの武器箱

真IV・真Vのメイン武器覚醒武器が入れ子で入っている

エオラの防具箱

真IV・真Vの防具類が入れ子で入っている

エオラのアクセサリー箱

真IV・真Vのアクセサリーが入れ子で入っている。

エオラの水晶箱

魔力水晶の箱が入れ子で入っている。

エオラの錬金石箱

ベルの心臓、カーンの心臓などの錬金石各種が入っている

エオラの改良石箱

ガーモスの心臓やエルビアのアクセ改良石などが入っている

3ページ目

エオラの欠片、記憶ボックス

深海の記憶闇の精霊の爪の欠片が入っている

ブラックスター覚醒武器

クラスに合ったブラックスター覚醒武器(未強化)が入っている

4ページ目

アクセサリー箱(バレンシア)

バレンシアでドロップする黄枠アクセサリーのセット。(未強化)

アクセサリー箱(カーマスリビア)

カーマスリビアでドロップする黄枠アクセサリーのセット。(未強化)

5ページ目

アクセサリー箱(ドリガン)

ドリガンでドロップする黄枠アクセサリーのセット。(未強化)

アクセサリー箱(カルフェオン)

カルフェオン地域でドロップする黄枠アクセサリーのセット。(未強化)

【黒い砂漠研究所専用】マルニの知識

加工のための知識が入っているセット。

エオラの真Vマノス装備箱

真Vのマノス装備(道具・服・アクセサリー)が入っている。

6ページ目

エオラの森の道馬車装備箱

森の道馬車の装備一式が入っている

7ページ目

エオラのカラスコイン

カラスコイン5000個が入っている

エオラの重帆船船舶登録証箱

エフェリア重帆船4種(アドバンス、バランス、バロール、ボランテ)の登録許可証が入っている。

エオラの重帆船装備箱

エフェリア重帆船の青装備(チロ)が入っている。

エオラの夕焼けがこもったブラックストーン

夕焼けがこもったブラックストーン(チロ装備強化用)が入っている。

[戦闘]リンチの爆弾

– Description:
ムラーナ・リンチが個人用に製作した小型爆弾の一つである爆裂弾だ。
砲弾製造場である出身らしく代々降りてくる家宝である砲弾製造書と自身の技術を合わせて新しい形態の爆弾を作った。
凝縮された魔力が一時的に解放され、発生する強力な爆発で周囲に大きなダメージを与えることができる。

- 爆撃弾に当たった敵はすぐに一定量のダメージを受ける。

<使用方法>
- 爆撃弾使用時、非戦闘状態に切り替えられます。その動作では移動が可能です。
- 爆列弾使用後に切り替えられた非戦闘状態で右クリック時、爆列弾使用が解体されます。
- 移動中にマウスの左クリックを維持すると停止して立つようになり、爆裂弾投擲軌道が表示されます。
- 希望の方向に狙いを定めた状態でマウス左クリックを離すと爆弾弾を投擲します。
- 爆裂弾は投擲軌道が現れるとともに1個が消費され、7秒後に爆発するようになります。
- 爆発の1.5秒前に自動的に爆撃弾を投擲します。
- 爆裂弾は地形、地物の影響を受けます。

[戦闘]リンチのマビタン

– Description:
ムラーナ・リンチが個人用に製作した小型爆弾の一つであるマビタンだ。
砲弾製造場である出身らしく代々降りてくる家宝である砲弾製作書と自身の技術を合わせて新しい形態のマビタンを作った。
既存の爆裂弾を改良して作ったし、爆発とともに光を放つ。
凝縮された魔力が一時的に解放され、光を吹き出し、その光によって一時的に視覚を失うことになる。

- 範囲内のターゲットは3秒間気絶効果がかかります。

<使用方法>
- マビタン使用時、非戦闘状態に切り替わります。その動作では移動が可能です。
- 爆列弾使用後に切り替えられた非戦闘状態で右クリック時、爆列弾使用が解体されます。
- 移動中にマウス左クリックを維持すると停止して立つようになり、マビタン投擲軌道が表示されます。
- 目的の方向に向けた状態でマウス左クリックを離すとマビタンを投擲します。
- マビタンは投擲軌道が現れるとともに1個が消費され、7秒後に爆発するようになります。
- 爆発の1.5秒前に自動的にマビタンを投擲します。
- マビタンは地形、地物の影響を受けます。

8ページ目

[戦闘]リンチの猛毒弾

– Description:
ムラーナ・リンチが個人用に製作した小型爆弾の一つである猛毒弾だ。
砲弾製造場である出身らしく代々降りてくる家宝である砲弾製作書と自身の技術を合わせて新しい形態の猛毒弾を作った。
既存の爆裂弾に植物性猛毒を入れて作ったため、爆発とともに猛毒を広げる。
凝縮された魔力が一時的に解放され、内包された毒と一緒に爆発して周囲の生物を中毒させる。

- 猛毒弾に当たった敵は10秒間、合計300の毒ダメージを受けます。

<使用方法>
- 猛毒弾使用時、非戦闘状態に切り替えられます。その動作では移動が可能です。
- 移動中にマウスの左クリックを維持すると停止して立つようになり、猛毒弾投擲軌道が表示されます。
- 爆列弾使用後に切り替えられた非戦闘状態で右クリック時、爆列弾使用が解体されます。
- 目的の方向に向けた状態でマウス左クリックを離すと猛毒弾を投擲します。
- 猛毒弾は投擲軌道が現れるとともに1個が消費され、7秒後に爆発するようになります。
- 爆発の1.5秒前に自動的に猛毒弾を投擲します。
- 猛毒弾は地形、地物の影響を受けます。

9ページ目

10ページ目

太陽に勝る決意

占領戦メンバー用の専用装備。

- 「太陽に勝る決意」は、ヘルム・アーマー・グローブ・シューズのスロットを占有し、着用するとジャンプの高さ+0.5m、装備耐久度消費量-10%、移動速度潜在力+2段階の効果が適用されます。

[アップデート] 10月27日(水)アップデートのご案内

エオラのペットボックスII

  • 北極キツネ4世代
  • ホッキョクグマ4世代

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - テストサーバー情報 ,