おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

キャラクター転換

      2023/09/22

キャラクター転換は2つのキャラクターをその場で即時切り替えることの出来るシステム。画面左上にある「キャラクター転換」アイコンをクリックと設定できる。

・LV7以上の一般キャラクター同士で組む
・設定と解除は2キャラが同じ村や町にいる場合のみ可能(クシャ村、アブン村、ムイクンを除く)
・イメージとしては、一緒にそのキャラも同時に移動する感じ(元いた場所からキャラがワープしてくるわけではない)
・2キャラだけを登録可能
・赤の戦場やアルシャの闘技場、自由決闘、野蛮の亀裂、ホースレース、砂漠と海洋地域では切り替え不可能
・切り替えは5分に1回の即時切り替えか、キャラクター選択画面で切り替える
・転換設定中のキャラは「闇の精霊の修練」は利用不可能
・2キャラで獲得した戦闘経験値/スキル経験値を共有できる

また、転換先のキャラクターに現在のキャラの装備をコピーできる「マルニの怪しい装置」というシステムがある。

【黒い砂漠】キャラクター転換で装備共有~マルニの怪しい装置~

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 -