おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】A160狩場「変節者の墓地」はD300でも埋葬されちゃう

   

「変節者の墓地」という狩場が実装されました。A160が適正となっていますが、実はヤバいのが敵の攻撃。D300でも気を抜いてると死にかねない狩場です。

マリーの洞窟の上

場所はヘッセ聖域の「マリーの洞窟」です。

拠点管理人のリブリーのそばまで行ってみましょう。

周辺には一見何もない…いや、何かあるぞ?

「変節者の石碑」です。これに当たり判定があります。殴ってみましょう!

ちょっと離れたところから<恨みを抱えた>グリーンオーク骸骨戦士が雑魚を引き連れて登場します。

可能な限り石碑を守るディフェンスゲームのスタートです。

 

動画

 

最初A180D300くらいのレンジャーで試したんですがどちゃくそ死にましてシャイちゃんを連れてきて撮り直しました。遠距離から矢が飛んでくるんでPOTやHP回復スキルが必要です。

森の波動スキルをちょいちょい使いましたが相性抜群。遠距離の敵も潰さないといけないので、とにかく攻撃範囲が広いスキルが向いています。

A160の狩場とのことですが、遠距離敵などをサクサク倒さないと自分がやばく、かといって遠距離ばかり潰してると石碑の被ダメがヤバいというバランス。職相性あると思います。

どれだけ守護れるか試してみてはいかがでしょうか。

主なドロップ

ガラクタは1820シルバー。狩場相応です。

レアは魔女の耳飾り。

あとは古代などですね。

 

ドロップの美味しさは難易度に対して特筆するほどではないのですが、新しい試みの狩場です。

討伐数カウンターとかスコア要素があったらもっと楽しめそうな予感がします。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 狩り・レベル上げ ,

スポンサーリンク

Google