おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠フェスタ】ストーリーラインの変更や新しい取引所について

   

黒い砂漠フェスタで「キム・ジェヒ」プロデューサーにより発表された内容をお伝えします。

ストーリーラインの変更

サービスオープン以来、私たちは絶え間なく初期のクエストラインをシフトしており、結局は急速な成長が最優先事項になっています。

これにより、黒い砂漠世界全体の「興味深い物語」が自然に失われました。

これらの欠点を補うために、ストーリーとクエストラインをビッグバンドに分けて、プレイヤーの選択に応じて異なる感覚でクエストを実行できるようにしました。

アーチャーの新たなスタート地点とともに、ストーリーラインの変更は、別の種類の楽しみを提供します。

既存のメインのクエストラインは、闇の精霊で成長することに集中していました。

新しい物語は「西部警備キャンプ」から始まる

Global Labより

まず、新しいオープニングカットシーンが追加されました。

出発点はオルビア村ではなく、西部警備キャンプになります。

ハイデルから3つのストーリーラインに分かれる

メインのクエストラインを実行している間にハイデルに着くと、3つの異なるストーリーラインにつながる分岐があります。

あなたの選択に応じて、ゲームは異なる領域でプレイでき、NPCと狩猟場はわずかに変化します。

難易度も調整される

さらに、簡単に死に過ぎたモンスターの難易度は、適切な挑戦度、成長、報酬を与えるよう調整されました。

イレズラがついに登場

この変化は既存の冒険者にとってまったく新しいものではないかもしれませんが、主要人物、関係、出来事の間の関係をより明確に整理することに焦点を当てています。

もちろん、既存のストーリーの再構築だけではありません。 新しい設定やキャラクターが追加されます。

特に、明らかにされたイレズラは彼女の外見をはじめて明らかにするでしょう。 彼女は記録を通してしか知られていない恐ろしい人物でした。

さらに、メディアレとバレンシアには新たな物語が追加され、イレズラが登場します。

新しい取引所について

Global Labより

ブラック・デザート・グローバル・ラボに適用される取引所システムも開発中であり、ほぼ導入準備が整っています。

不正を防ぎ、確実に買えるシステムに

新しいマーケットプレイスの利点は、売り上げ待ち時間がなく、入札方法ではないということです。

アイテムの価格の上昇と下降を示すことによって、不正な取引が行われるのを防ぎます。

既存の入札方法は一定の確率に依存していますが、新しい方法は保証された入札の機会に依存します。

これは現在の取引所システムの多くの問題を解決します。 また、あなたのすべての倉庫からあなたの物品やシルバーの中心的な場所になります。

スマホやウェブからアクセス可能に

新しい市場システムは、あなたの場所に関係なく、ウェブまたはスマートフォンでアクセス可能になります。

取引価格の幅が広がり、売り手への恩恵も増える

現在の市場では、上限値と下限値が過度に控えめに保たれ、売り手は不利な立場に置かれています。

しかし、新しい市場制度では、一般的な取引活動の制限が緩和され、自由市場経済が形成されます。

実装はちょっとかかるかも

新しいマーケットプレイスは、追加のサーバーを必要とする大規模コンテンツです。 その結果、サービス対象地域の間には、開始時にある程度の時間差が生じることが予想されます。

ソース:

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 砂漠ニュース ,

スポンサーリンク

Google