おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】新地域「オーディリタ」の実装予定や進捗などについて

   

黒い砂漠フェスタで「キム・ジェヒ」プロデューサーにより発表された内容をお伝えします。

新地域「オーディリタ」

img_5b6fb61dbb9f6-700x290

前回の発表で述べたように、私たちは来年の上半期にオーディリタ地方の作業を進めています。(オディルタリーは日本公式が過去に発表している呼称です)

今日私は開発中のスクリーンショットを少し持ってきました。

Valley of Olun

オーディリタが長い間前にカーマスリビアの領土だったとき、ゴーレムはその地域の端まで守るために作られました。

長い間無視された後、アヒブはオーディリタを占領し、ゴーレムに魔法を注いでガーディアンとして育てました。

Kzaka temple

カルフェオン西部の「カルフェオン神殿」が鍵に…!?

Mino

オーディリタ、Turoの先住民族が住む生息地。

Vedir

茨の木の森の入り口。

Vedir Castle

茨の城。

Vedir Vil

オーディリタの首都。

Vedir Vil 2

…など書いていたのですが、日本公式で紹介されたので、以降は端折ります!

公式の紹介ではもう少し詳細な説明も載っているので是非ご覧ください。

ソース:

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 砂漠ニュース ,

スポンサーリンク

Google