おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠フェスタ】アーチャーの実装は12/12に。覚醒武器はLv1から利用可能!?

   

黒い砂漠フェスタで「キム・ジェヒ」プロデューサーにより発表された内容をお伝えします。今回はアーチャーの紹介からです。

アーチャー

今後、この冬の更新計画についてお話したいと思います。

まずは男性レンジャーである「アーチャー」です。

TwitchconとThailand Game Showで簡単に紹介されたアーチャーを、ついに正式に紹介することができました。

「どうして男性レンジャーはいないの?」

「どうして男性のエルフがいないの?」

我々が今まで打ち上げから来たそれらの質問に対しての理由をお伝えさせてください。

カーマスリビアの秘密の保護者であるルトラゴンは、世界を巨大な脅威から守るためにアドウィル砦を守っています。

ある日、これらの人々は暗い精神の圧倒的な侵略に絶望していましたが、要塞に形成された亀裂からの光の中で希望を見つけました。

これが将来の運命であると感じたルトラゴンの一部は、私たちが知っているように亀裂を越えて世界に戻ってくることに決めました。

これらのルトラゴンこそが「アーチャー」です。

みなさんもすでに気がついているかもしれませんが、カーマスリビアの物語では、レンジャーとダークナイトによって描かれたガネルとベディルだけが存在しました。

この間、アーチャーは世界を大きな脅威から守るという使命を果たしていたのです。

アーチャーの様々な伝承と物語が明らかになり、それによってカーマスリビアの物語全体がより面白くなりました。

アーチャーはLv1から覚醒武器「グランドボウ」も使用可能

黒い砂漠はMMORPGですが、私たちは常に従来のルールを超えてもっと楽しくしようとしてきました。

17番目のクラスとなるアーチャー実装では、一連の議論と準備の後、次のような特別な機能があります。

アーチャーは、メイン武器であるクロスボウ、と覚醒兵器であるグランドボウの両方のスキルをLv1から使用できる多目的かつ強力なクラスです。

基本的には遠隔攻撃に特化したキャラクターで、スタイリッシュな戦闘に特化した主武器のクロスボウと、パワフルな遠距離攻撃の覚醒武器であるグランドボウを利用します。

LV56で本来の能力を発揮

レベル56に達したときに使用していた覚醒スキルの真の能力を利用して、特別なクエストを実行することができます。

皆さんが常に見てきた既存の新クラスから脱却しようとする試みであり、既存の冒険者にとっても新しい冒険を感じることができます。

Global Labで今日から試すことが出来ます

アーチャーについてもう一つ特別なことがあります。アーチャーのグローバルリリースについてです。

アーチャーはこの瞬間から、Black Desert Global Labにて出会うことが出来ます。

プレ作成は12/5、正式実装は12/12に決定

12月5日にプレ作成が始まり、12月12日に世界中の黒い砂漠の冒険家のためにアーチャーが公式に利用可能になります。

開発者としては、グローバルな同時立ち上げに非常に興奮しています。

すべての状況下で、皆様が黒い砂漠に対して愛を示し、私たちを引き続きサポートして頂いたので、これらの事柄すべてが可能となりました。ありがとうございます。

今後も新しいコンテンツを提供していきます。

日本公式も更新

 

ソース:

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - アーチャー , ,

スポンサーリンク

Google