おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】+530%経験値スクロを53枚を5/29に配布予定。4週年記念で。

   

黒い砂漠公式サイトにて、5/29に+530%戦闘経験値が増加するスクロールが53枚配布される予定であることが発表されました。

キム・ジェヒPからのメッセージ

黒い砂漠サービス4週年ということで、韓国Pearl Abyssの黒い砂漠プロデューサーであるキム・ジェヒ氏から日本の今後のアップデートなどに関するメッセージが届けられました。

生活コンテンツレベル上限の開放

道人20レベルが限界だった生活レベルが拡張されます。
加えて、レベル拡張によって成長に役立つ生活装備を追加する予定です。
生活装備はレベル上昇を助け、レベル上昇することによって様々な効果を
得ることができます。

テストサーバーでは道人50レベルまで開放されました。

道人20を超えてからは名称が変わる予定だそうです。

生活熟練度の概要

【加工】加工熟練度が上昇すればする程、一度に加工できる加工物の数が増えます。
【採集】採集熟練度が高ければ高い程、採集物の獲得確率と獲得できる数が増えます。
【釣り】釣り熟練度によって黄色等級の魚を獲得する確率が上昇します。
【錬金】熟練度が高い程、結果物が最大個数で獲得できる確率が増加する。
    など、生活熟練度実装前と同じ材料を消費してもより多くの結果物を獲得できます。

このように生活コンテンツを楽しんでいる冒険者に
新しい楽しさを提供する “生活熟練度”コンテンツは
“生活熟練度: マノス”を含めて近日中にお見せできる予定です。
日本の冒険者の皆様にお待たせすることのないよう開発に専念します。
生活熟練度に関する詳細は後日公式サイトにて詳細にご案内します。

韓国&テストサーバーベースの情報は以下の記事にまとめています。

Jからのプレゼント「経験値+530%スクロール53枚」

感謝の気持ちを込めて5月29日(水) メンテナンス時
経験値+530%の経験値増加スクロール53枚を、全ての冒険者の皆様にメールにて
プレゼントさせていただく予定となっておりますので、
Jのプレゼントと共に広い黒い砂漠の世界で、
より多彩で興味深い冒険を楽しんでいただきたいです。

これはかなり大きいですね。使い所に悩みそうです。

次の記事ではこれらのアップデートに備えて何を準備するか?を考察してみたいと思います。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 日本公式ニュース ,