おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】ハサシンの覚醒&伝承が発表されました

      2020/07/23

韓国で実装されている新クラス「ハサシン」の覚醒と伝承の情報が明らかとなりました。

覚醒ハサシンは両刃薙刀使いに

覚醒ハサシンは両刃の薙刀をグルグル回すクラスになるようです。

覚醒の動画

こちらが今回発表された覚醒の動画です。攻撃範囲が広そうな技が多いですね。

伝承の動画

伝承の動画も追加されました。伝承システムが実装されてから考案されたクラスということもあって、単にメインスキルの焼き直しという感じではなさそうです。

メインスキル動画

 

こちらはハサシン実装時のメイン武器の動画です。覚醒に比べると攻撃範囲の狭さを感じられると思います。

 

 

韓国では7/29に実装

ハサシンの伝承アバターと思われる

ハサシン覚醒伝承と共に7/29に実装されることも発表されています。ハサシンの韓国実装が7/7でしたので、クラス実装後3週間で覚醒伝承が実装されることになります。

以下の記事はメイン武器使用時のハサシンのファーストインプレッションです。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - ハサシン ,