おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

覚醒

   

LV56になると闇の精霊から覚醒依頼を受けることが出来、クリアすると覚醒武器を利用できる。覚醒ではクラスごとに定められた武器を利用し、メイン武器と切り替えながら戦うことになる。メイン武器ではガードが出来なかったクラスもガードが出来るようになったりHP回復スキルが用意されることが多く、利便性や安定感は増す傾向にある。覚醒依頼完了後、メイン武器のみを使う「伝承」の依頼が受けられる。シャイには覚醒がなく「才能開花」となり、覚醒武器は利用できない。

【黒い砂漠】クラス(職業)ごとの武器、補助武器、覚醒武器のまとめ

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 -