おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】セージはこんなクラスだ!発表会での内容を速報でお届け

   

日本時間3月12日(金) に、Pearl Abyssは新クラス「Sage(セージ)」について、世界で初めての発表を行いました。NA/EU向けの内容でしたので、YouTubeで行われた発表をベースに文字起こしました。

追記)日本公式でも和訳付きの開発者ノートが公開されたので、そちらをご覧いただいた方が良さそうです。

セージについて

セージは、ウィザードウィッチのリリース以降開発されたキャスタータイプのクラスです。

私たちは彼を古代の人物のロマンチックな解釈として描きたかったのですが、NA / EUの冒険家にとっても非常に魅力的なキャラクターです。

セージは古代王国の実際の住人で、痕跡は黒い砂漠の世界中で発見されています。

科学者であり古代兵器の研究者でもある彼は、象牙の塔の上で生徒たちに教えました。 

時間と空間の達人であるセージは、破壊的な力を解き放つように両方に命じます。

箱は武器であり「カイヴ」と言う

ティザーが放映された後、一部の視聴者は、セージが「ビットコインクラス」であるかどうか疑問に思いました。

ティザーからの立方体のオブジェクトによるものです。それがセージの主な武器である「カイヴ」でした。

セージは、敵を粉砕するために、アトルの拳を呼び出すために宇宙に裂け目を開くために振る舞い、他にもたくさんの強力で攻撃的な魔法があります。

セージは時間と空間を操作してスキルCTを減らすことができます。そして、彼の道の障害物に関係なく、裂け目を使って短い距離を移動することができます。

彼のスキルの組み合わせにより、彼は戦闘の場所を選んで選ぶことができます。さまざまな戦闘状況で彼に優位性を与えます。

彼のスキル効果はすべて、カラフルな万華鏡のようなビジュアルで強調され、古代の戦闘スタイルの神秘主義と美しさを捉えています。

最後に、セージは材料なしで直接ヒストリア遺跡またはアクマン寺院に入ることができます。

セージはローンチ時に伝承を利用できるようになります。

スキルについて

次に、セージのスキルのいくつかを紹介したいと思います。

まず、セージの主なスキルの1つである「亀裂の環」があります。

セージは、邪魔になる物体に関係なく、短い距離を移動するための裂け目を開きます。ただし、セージのリソースを大量に消費することに注意してください。

次は「大崩壊」です。この魔法は広い範囲にダメージを与え、敵の防御力を弱めます。効果的に使用するには、空間崩壊とリフトチェーンを共に使います。

空間崩壊のキャストを開始し、リフトチェーンを使用して目的の場所に移動します。到着時にキャストを終了します。

セージには、特に危険な状況から抜け出すための多くの型破りなスキルの組み合わせがあります。

次は「アトルの源」のスキルです。セージは右手を上げ、アトルのエネルギーで空中でカイブを爆発させます。彼はフローバージョンのために両手を持ち上げます。フローバージョンはキャストタイムを獲得しながら、追加された100%のクリティカルヒット率のおかげで、より大きな破壊をもたらします。

バックストーリー 

クラス名がすでに明らかにしているように、セージはかなり賢い人です。貧困の中で生まれましたが、彼の輝かしい心は偉大さへの道を開きました。

彼は自分の研究に専念し、学校で提供される唯一の奨学金を獲得しました。その結果、彼は人々との付き合いに苦労しました。彼はあまり気にしないだろう。

そしてやがて、彼は国立大学の研究教授になりました。ああ、彼の性格はシェルドン・クーパー博士に似ているかもしれませんが、少し風変わりではありません。

 

とにかく、ある日、セージは自分の世界が崩壊するのを見た発見をしました。セージの主な研究分野は占星術でした。今日の言葉で言えば、彼は天体物理学者でした。彼の古代文明の廃墟は、どれほど進んでいたかを明らかにしています。

彼は高度な天体観測ツールを使用して、夜空を非常に正確に観測しました。非常に賢いセージは彼のツールをもう少しアップグレードすることに成功し、彼は地球に向かって飛んでいるかなり奇妙な物体を観察するために使用しました。

闇の精霊とその欠片のような赤い目で群がっています...

はい、そうです。セージは黒い砂漠で闇の精霊を最初に発見したのです。 驚いたセージは人々に警告するために通りに駆け出しました。

それでも、人々は彼の大声での終末の主張に興味を示しませんでした。

アグリスの祝福のおかげで、古代の王国は豊かさしか知りませんでした、古代エジプトのラメセス・イルの治世に似ています。

セージだけが彼の道具を操作することができたので、彼は彼の主張を確認することさえできませんでした。

彼は彼自身のデザインした、避けられない牢獄に投獄されました。

世界、彼の家族や友人を捨てることができず、彼は自分のやり方で彼らを守ろうとした。

王国の隠れた一角に、彼は<アトラクシオン(Atoraxxion)>を建てました。来る侵略者に備えるための古代の武器研究施設です。

彼は施設で特別な環境を設計し、ここで彼はどんな状況でも戦闘準備ができるように武器を訓練しました。

セージが賢かったと言うのは控えめな表現です。彼はまた、何でも屋でした。

彼はまた、占星術以外の多くの分野で知識が豊富でした、そして彼は彼の膨大な知識神に逆らう武器である<カイブ(Kyve)>に向けました。彼は繰り返しテストを行い、自然の異常を作り出して、大きな力の手段を開発しました。

すべての準備が完了した後、セージには最後のタスクが1つ残っていました。

黒い砂漠を載せた彗星は、ちょうど49年後に到着する予定でした。セージは、彗星の到来を待っていたら、彼が戦うための方法はないことを知っていました。

そこで、彼は自分自身を封印することを選択し、彼はまだ腕利きでいる間に闇の精霊と対面することができました。

エリアン暦270年の半ば、考古学者のマルタ・キーンとラフィー・レッドマウンテンが発見するまで時間が経ちました。

セージとアトラクシオンに何が起こったのでしょうか?

残りはゆっくりと明らかになります...黒い砂漠で。どうぞお楽しみに。

今後の予定

今日共有する時間はこれだけですが、NA/EU地域ではPearl Abyssの直営を祝って、他の地域より1週間早くリリースされます。(3/17日)

小さなプレゼントですが、冒険者の皆さんに喜ばれることを願っています。

 

つまり、日本でのセージのリリースは3/24になるのではないかと予想しています。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - セージ ,