おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

Xbox One Elite ワイヤレスコントローラー 「ホワイト スペシャル エディション」が日本も発売決定

   

エリコンの「ホワイトスペシャルエディション」という限定版が日本でも発売になります。

白いエリコン「ホワイトスペシャルエディション」は11/8発売

11月8日に発売となるようです。

今までXbox Elite ワイヤレスコントローラーは機能面や操作性では高評価を受けるものの、耐久性などが問題とされることが多かったコントローラでした。

機能的には普通のエリコンと変わらないようですが、構造面や素材面でのマイナーチェンジがもしかしたらあるのかも?と期待してしまいます。おっさんも一応買ってみようかな。

分解修理してでも使いたかった「神コントローラー」

実際おっさんのエリコンは修理に出したり、自分で壊れたパーツを修理したりしながら使ってきました。

でも、1年365日、1日平均2時間くらいは触ってきたと思うので、それだけ使ってれば壊れるよなあとも。

そこまで愛着のあるコントローラだから、おっさんが「ネットで買って満足したもの」の中でもかなり上位に入っています。

「プロゲーマー」もお墨付きのリマッパー「reWASD」

せっかくエリコン使うなら「reWASD」もおすすめです。

PC利用では凄く便利なキーアサインソフトです。

以前とあるプロゲーマーの方からも使い方についてDMでお問い合わせいただいたことがありました。

本当の新型が欲しい!

マイクロソフトは「着脱できるトリガー」などの特許を取っているらしいので、いつかはそれが来てほしいと思いますね。

出典:

【今日のおすすめ】

2万円で144Hzデビュー!ドスパラ限定の格安モニターです。60Hzモニタからの乗り換えやサブ用におすすめ。

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する


 - ゲーム

スポンサーリンク

Google