おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】今すぐ無料で課金家具をもらおう!Pearl Abyss 10thイベント!

   

黒い砂漠ではパール品家具を無料でもらえる期間限定イベントが行われています。Pearl Abyss創立10周年を記念してとのことです。

「コーラルシェル家具セット」が無料!

もらえる家具は珊瑚と貝をモチーフにした「コーラルシェル家具セット」です。あらやだファンタジック~!

なんと9個の家具をセットにした700パール相当のアイテムが無料で手に入っちゃう!

家を借りればもらった家具を自由に配置することが出来ます。

 

バフ知識獲得用として使えます

デザインはご覧の通り割とファンタジー寄りな感じなので、部屋のコーディネート的にはやや難度が高いかなという感じです。

しかし、家具には利用することでバフがつく特殊効果などがありますので、私のようにセンスのない人もとりあえず適当に置いておくといいかも。

家具 特殊効果やバフ
ワードローブ -
ドレッサー 幸運+1段階
(2時間)
ダイニングテーブル 採集+1段階
(2時間)
テーブル -
チェア1 MP回復力+2
(2時間)
チェア2 MP回復力+2
(2時間)
ソファ HP回復量+3
(2時間)
ブックシェルフ 読書で一定確率で知識獲得
(30回)
ベッド 横になると行動力回復が早くなる

 

読書をしてみよう

本棚に対してRを押して読書を始めることができるのですが、完了すると一定確率でなんらかの知識が得られます。

読書を開始すると3600秒 = 1時間のカウントダウンが始まります。つまり本を1回読むのに1時間かかります。

読書をしている間は、他のキャラクターで活動が可能です。

キャラクターを変更しようとするとこのような注意書きが出ます。ch移動は出来ないので注意してください。

例えばサブキャラで読書をさせ、メインキャラではかかしや釣りなどをさせる…といった感じで使うと無駄がないですね。

パール品家具で読書をさせ、なかなか取れない知識を獲得することもできるようですが、既に持っている知識が得られてしまうこともありますし何もないことも。

割と知識獲得ガチ勢向けではありますね。

Pearl Abyss創立10周年記念クーポンと家具のもらい方

家具がもらえるクーポンはこちらです。

PEAR-LABY-SS10-YEAR

2020年9月30日(水) 23:59まで有効です。

公式サイトの商店 > クーポン利用か、ゲーム内のクーポン利用メニューに入力して利用します。

その後ゲーム内のメール(Bキー)に送られてきます。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - イベント , ,

Google