おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】10/17まで30%オフのパール品クーポン!おすすめのアイテムは?

   

Pasted-94

黒い砂漠は2023年10月17日まで、パール商店で利用できる「全体カテゴリ対象の割引クーポン」を3種類公開している。

最大30%引きでパール品を購入するチャンスだ。

F3 > クーポン帳で確認できる

F3でパール商店を開き、右上の「クーポン帳」ボタンから内容を確認できる。

Pasted-82-1

17日まで使えるクーポンは、いずれも全体カテゴリが対象で、30%、20%、10%の割引クーポン各1枚だ。

これは、清算時に、アイテム1種につき1つずつ使うことができる。例えば、プレパケと衣装を一度にカートに入れ、複数のアイテムを30%引きにすることはできない。

このため、どのアイテムに対して何%引きで買うかは悩みどころだ。基本的には、額が大きいアイテムに大きな30%引きを使うのが良いだろう。

おすすめのパール商品

黒い砂漠は無課金でも十分に遊べるゲームだが、やはり課金すると快適度が一気に上がったり、衣装が充実してプレイモチベがアップしたりする。

そこで、個人的なおすすめのパール商品を紹介していこう。

プレミアムパッケージ

染色や再キャラメイク、取引所販売時に受け取れる額アップ、遠隔拠点繋ぎ、バッグマスアップなど、様々な効果があるプレミアムパッケージ。

現在販売している中で買うなら、いくつか候補がある。基本レートは「30日/400パール」だ。

Pasted-82まずは、30+15日のプレミアムパッケージが一緒になったもの。「45日/400パール」となり150%お得。お得すぎるので家門あたり1回のみ購入可能の限定販売だ。

 

Pasted-83

次に90日のプレミアムパッケージだ。これは割引はないが、仮に30%オフクーポンを遣えば840パールとなる。

つまり「今だけ30日/280パール」となるので、これもなかなかお得である。長期間しっかり遊ぶ人御用達だ。

 

Pasted-84

ラッキー7パッケージは、7日間のプレパケと、カーマスor終末の月秘伝書が選べるボックス、職人の記憶7個、クロン石77個がついたパッケージ。

「7日間集中して遊ぶぞ!」という時に、安価に使えるお試し的パッケージだ。

衣装

10月はハロウィンや衣装フェアのアイテムが登場している。期間限定販売なので是非チェックして欲しい。

Pasted-85

個人的には「パンプキン衣装箱」や、「マルニスト衣装」がおすすめ。

パンプキンはソーサレスに着せている。かなりお気に入り。誰もがウィッチ風になれる。

Pasted-86

ベスペナ衣装もカッコイイ。これは、背中にコウモリのような羽根がつくのだが、もっぱら非表示にして使っている。

ベディルダテフードと組み合わせてアサシン風に

強化関連

色々ある中でわかりやすいのがこれ。とにかくクロン石を詰めたパッケージだ。

Pasted-87

Pasted-88

うち2つはランダムボックスなので、当たればデカいが当たらなかったら…という、運試し的な要素だったりする。

経験値交換券

Pasted-89

戦闘/スキル経験値や鍛錬経験値を他のキャラと交換できるというもの。

頑張って育てたキャラを乗り換えたい時に役に立つだろう。

重量系

家門バッグ最大所持重量増加

Pasted-89-1

家門バッグ内の最大所持重量を増加させる。ペットのエサ、無限POT、労働者料理、自分の料理やバフなどをより多く入れておくことができる。

 

最大所持重量増加

Pasted-89

キャラクター毎の最大所持重量を増加させるもの。

狩りでも料理でも採集でも、とにかくたくさんの荷物を持つことで、アイテム整理の頻度を下げることができる。

1時間あたりの作業量を突き詰めたい!となると、重量に行きつくことになる。

特に350LT。これは250LTよりコスパが良いが、お値段もなかなか。こういった30%引きなどのキャンペーン時に購入するのが賢い。

メイド・キャンプ

メイドは序盤はいくらあってもええですからね。

Pasted-90

キャンプもあるととっても便利。割引なら全然あり。

Pasted-91

希少なパール箱

Pasted-92

10/25までは、希少なパール箱(100個)が500円で売っている。

Pasted-93

この中にはクロン石の大きな福袋が入っていて、最大2000個のクロン石を獲得できるチャンスがある。

また、衣装10%、搭乗物20%、利便性20%引きの各クーポンも同梱されている。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 課金 ,