おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】ドリガン「気になる、気になる」連続クエスト

   

「ドリガンの民間風習」に関する知識、「ドリガン放浪の歴史」と「シェレカンの光栄」を取得できるクエストの備忘録。結構前に実装されてたのですがやっていなかったのでやってみました。

「気になることが多い子供」からスタート

ドリガンのメインクエスト「英雄に相応しいプレゼント」を終了していることが必要です。

ドベンクルンの貿易管理人の後ろの一角に、クエストアイコンが出ます。

依頼「気になる、気になる」

「気になる、気になる」のクエストはちょっとした連続クエストです。内容としてはただのお使いなので内容は省略します。15分くらいあれば終わるでしょう。

 

「ドリガン放浪の歴史」と「シェレカンの光栄」を得られる

この連続クエストは「ドリガンの民間風習」の知識を途中で2つ獲得することが出来ます。

「バアムの信頼を得る。」

ドベンクルンのおばあちゃん「バアム」からの依頼で祭壇に行き、そこで1つめの知識シェレカンの栄光」を獲得します。

「放浪の歴史と裏話」

マラク農場のムアラクさんと

バアムおばあちゃんと話すクエスト。

ここで知識ドリガン放浪の歴史」がもらえます。

クエストの最後にもらえるのは「ドラゴンの鱗の化石」

クエストの最後の報酬は「ドラゴンの鱗の化石」が5つもらえます。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - クエスト・知識 ,

スポンサーリンク

Google