おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】星の墓場の防衛ゲーム「追及の皿」

   

星の墓場に「追及の皿」という防衛ゲームが追加されました。

建造物に向かってくる敵を倒そう

イメージとしてはマリーの洞窟にある「変節者の墓」と同じようなコンテンツです。

ここが周囲の敵に比べて異様に強かったように、追及の皿で湧くモンスターも、星の墓場より数段強いものとなっていますので注意が必要です。

「追及の皿」の場所は3箇所

3箇所に塔があります。

こんな感じのオブジェクトがあります。殴ると敵が湧き始めます。

ウィッチ・ウィザードはここでも強い

絶え間なく敵が湧いてくるので、塔に張り付かれないようにガンガン倒します。

A275/D315の覚醒ウィッチで行ったのですが、かなりギリギリって感じでしたね。夜時間だったので、ちょっと食らうとHPが8割くらいゴソっと削られたりしました。

でっかい「不浄の使徒」まで湧きました。大ピンチです。

退散です。

一定のダメージが蓄積すると(?)、星墓モンスターたちは消えてしまいます。不安定な星の残骸と不浄の使徒だけは残っていました。

湧きがすごく良くて楽しい、そして痛い

軽く遊んできた限りでは、湧きまくるので楽しいです。初見では20分弱耐えることが出来ました。

最初は「お、全然余裕かな?」と思っていたのですが、途中からやたらダメージが痛くなったので、無理せずに倒壊させてしまいました。

夜はちと厳しいけど、湧きが良くて面白いし昼間なら遊べそうなのでまた行ってみようと思いました!

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - コンテンツ攻略 , ,