おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】成長パス報酬の「頼まれた種馬」ってどんな馬?

   

初心者がなるべく早く「ある程度使える馬」を手に入れる方法について考えていた所、成長パスの報酬として馬があることを思い出しました。

「頼まれた種馬」のスペック

「頼まれた種馬」は5世代の牝馬で、初期で瞬間加速を覚えており、50%習得しています。

無料でもらえる最初の一頭としては悪くないかな、という感じです。

「頼まれた種馬」のもらいかた

「頼まれた種馬」は、成長パスで手に入れます。成長パスの調教項目で、いずれかの項目を3個完了させると、画面上部の「馬牌:頼まれた種馬」をクリックして馬牌を手に入れることができます。

 

3つこなす依頼の中では、上段の3つの依頼が初心者向けです。馬の捕獲を試すという内容になっています。

  1. [依頼] 馬の調教……やってみましたか?
  2. [依頼] 逃げない馬
  3. [依頼] 初めて調教する馬

ハイデルの厩舎番「バナシル」から依頼を受けられるので、初心者の方は是非やってみてくださいね。

馬の捕獲方法は以下の記事で紹介しています。

 

受け取った「馬牌:頼まれた種馬」は厩舎番にて、「搭乗物登録」ボタンから登録することが出来ます。

好きな名前をつけて、早速乗り回しましょう!

 

成長パスについては、ベテランプレイヤーでも存在を忘れがちなので、一度見直してみるのも良いと思います。意外な報酬がもらえるかも!?

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 搭乗物(馬、船など) ,