おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】5世代の「スプリント&瞬間加速」の馬がもらえる「秘密守護団の証」依頼

   

黒い砂漠では途中から移動距離が増えるために馬が必須となります。依頼で5世代馬をもらう方法について紹介します。

[冒険援助] 馬、冒険のパートナー > 秘密守護団の証

推奨依頼にある[冒険援助] 馬、冒険のパートナーという項目で、「秘密守護団の証」という依頼があります。

これはメイン依頼を遂行するついでに受諾すると丁度いいです。目安としてはLV50くらいで受けることになる依頼でしょう。

カルフェオンでクザカイベントの後に、マルタ・キーンから受諾

カルフェオンの依頼終盤、カルフェオン寺院の中で謎の女が現れてクザカを封印しちゃうシーンがありますよね。

そのイベントの後にマルタ・キーンからメイン依頼を受けますが、依頼欄に一緒に並んでいるのが「秘密守護団の証」依頼です。

是非メイン依頼と一緒に受けましょう。

 

トレント村の厩舎番と話す

トレント村に行って厩舎番と話す依頼です。

トレント村の厩舎番ベベルと話せば、馬牌:秘密守護団の証アイテムが手に入ります。

厩舎で馬を登録

厩舎メニュー > 搭乗物登録ボタンを押すと、馬牌:秘密守護団の証を選択できます。馬に名前を付けて登録します。

馬の特徴

もらえる馬は5世代で、スプリント瞬間加速スキルを持っているため、移動が速いです。スキル熟練度も100%でスキルが失敗せず出せます。

馬自体はLv1なので、Lv30まで育っていく間に他のスキルを覚えていくチャンスもあります。

 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 搭乗物(馬、船など) , ,

スポンサーリンク

Google