おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】2022年の新クラスがティザー発表!そして「謎の男」依頼は…?

      2022/03/18

4月6日に来るのか!?新クラスがティザー発表されました。

各国の発表によると…

他国のティザーコメントを見てみましょう。

@NewsBlackDesert

炎を消すために生まれた運命の人...
Born fated to extinguish the flame...

blackdesert.kr

炎を滅ぼすために生まれた…

불꽃을 멸하기 위해 태어난...

 

つまり、新キャラは「炎を滅ぼす」ということがキーワードになりそうです。

あ、君か~!?君が滅ぼすんか~!?

炎とはなんだ~!?アレか~!アレのことなのか~!?

神聖な炎「イニックス」と古代ドラゴン「ラブレスカ」

神さえも燃やせるとされる神聖な炎「イニックス」。そしてその炎を初めて抱いた古代ドラゴン「ラブレスカ」の伝承を、ガーディアン(GD)の覚醒依頼で耳にすることが出来ます。

というわけで、新クラスは「イニックス」の炎と対峙する存在であることが仄めかされているわけですね。果てしない冬の山とも関連してきます。

また、ラブレスカは果てしない冬の山地域で実装される最上位ヘルムの名でもあります。

謎の男のご用件は…!?

闇の精霊から「[EV] 謎の男」というイベント依頼が受けられるようになっています。

もしかして新キャラや冬山の伏線!?と思ったのですが…その内容は君の目で確かめてみて欲しい!まあでもこの手紙くれるのあの人しかおらんやん?

報酬として「[EV] 華やかな包み」ももらえます。とにもかくにも、3/26のイベントが楽しみです。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 日本公式ニュース , ,