おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】ソラレ名誉の殿堂が自由決闘場に登場。バフももらえる

   

自由決闘場に「ソラレ名誉の殿堂」が建立されました。

ソラレの闘技場の各クラス1位を称える像

ESCメニュー > 戦争 > 自由決闘場から任意のchに入ると、左手に見えるのが「ソラレ名誉の殿堂」です。

一定期間開催される「ソラレの闘技場」で、各クラスの1位になったプレイヤーの姿を再現した像が24クラスぶん立ち並んでいます。

つまりこれはソラレの闘技場の開催ごとに、その時の各クラスの1位になったプレイヤーに刷新されていくことになります。

話しかけると勝者の名前も確認できます。また、ソラレの闘技場で得られる限定のアバターを着用してくれている方もいるので見ごたえがあります。

行動力20でスタミナ経験値バフ「偉大なる騎士の祝福」

Pasted-20

また、各像と会話することで、バフ「偉大なる騎士の祝福」を行動力20で受けることができます。

Pasted-21

これは10時間の間、スタミナ経験値獲得量を+10%する効果があるバフです。

狩りの際にはもちろん、キャラクターの持久力の上限を上げるために放置の走り込みをしたりする際にも忘れずに利用したいバフですね。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - PvP ,