おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】4クラスに「シクルワ」衣装登場。シクルワって誰?

   

「サラナル衣装」に引き続き「シクルワ衣装」が登場。バレンシアのNPC「シクルワ」の名の元、「太陽の戦士」をイメージした衣装になっています。

比較的新しいクラス4つに提供

Pasted-22-9

シクルワ衣装はガーディアンダークナイトノヴァ、ドラカニア用の新しい衣装(アバター)です。

ダークナイトはともかく、ガーディアンノヴァ、ドラカニアはまだまだ衣装バリエーションが多いとは言えないので、ここに提供してきた意味はあると思いますね。

これら4クラスは個人的にも使っていて楽しいクラスです。また、最近は覚醒武器が見直されている気がするので、覚醒武器アバターが増えるのも嬉しいポイントだと思います。

ダークナイト+覚醒武器

ガーディアン+覚醒武器。今回のデザインで一番気に入っている

ドラカニア+覚醒武器

ノヴァ+覚醒武器。覚醒武器固定デザインのコンセプトはこういう時もったいない気がする

シクルワって誰?

公式のストーリーによると、「太陽の戦士たちはシクルワの燃え上がるような声に跪き、彼女の加護を受けた。」ということで、シクルワというNPCがいるのかなあと思いますよね。

Pasted-22

います。

 

サヤ・ネセルの東

シクルワはバレンシアにて出会うことができます。

カーマスリビアのブロリナ・オーネットから受けられる「カーマスリビアから吹いてくる砂漠の風」の連続クエストでちらっと出てきます。

家門依頼なので、一度やっちゃうともうそのアカウントではできないんですけどね・・

Pasted-22-2

その正体はぜひあなたの目で確かめて欲しい…

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - アバター , , , , ,