おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】「雪国の舞踏会衣装」でガーディアンを女神にするんだよ!

   

過酷な衣装で知られるガーディアンのイメージを一新すべく、期間限定販売の「雪国の舞踏会衣装」を買いました。

Pasted-29-9

こちらがガーディアンの代表的な過酷な衣装です。蛮族を思わせるキャラクター設定もあって、なんかこういう手づかみでうさぎを捕まえてヨルドゥンの炎で焼いて食ってるような衣装が中心になってるんだよね。

雪国の舞踏会衣装

Pasted-29-10

それがこうなるんだから、雪国の舞踏会衣装を買わないわけにいかなかった。

メルブのパレットでRGB染色が可能になってから、白&青はよく使っています。高貴な感じが出ますよね。もともとは赤ですが白系の染色に。

後ろにひらひらはマント扱いです。

ヘルムはティアラタイプでかわいい。

パルテノアヨルドゥンも買っちゃった

撮影してたら覚醒武器のヨルドゥンもそれっぽいのが欲しくなっちゃったので、なんとなく神器を思わせるような造形の「パルテノアヨルドゥン」を購入。グリップ部分は革風の染色剤にして、グリップの良い革張りという設定にしました。

秋冬で色々なアバターを買っていたおっさんの懐が過酷な状況になる代わりに、ガーディアンの過酷さが抜けたので良かったです。

雪国の舞踏会衣装は2023年のクリスマスシーズンに登場した限定販売衣装で、2023/1/18メンテ前まで買えます。男性用やシャイ用もありますので是非チェックしてみてください。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - アバター , ,