おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】ローズノワール衣装を買ったよ

   

女性クラス衣装「ローズノワール」が実装されたので早速買ってみた。

ダークナイト御用達!?

ローズノワールの名の通り、黒い薔薇やオーディリタをイメージした衣装のよう。ダークナイトとかそのままで似合いそうっすよね。

Pasted-96-19

左肩から垂れるマントが特徴で、クラスによって丈が違う。

Pasted-96-22

 

どのクラスに買うか迷ったんだけど、今回選ばれたのはランでした。

でも待って、ランでこういうの持ってたような…

ベスペナ衣装。ハロウィンなどで限定販売される。

 

まあでも、染めるとイメージかなり変わりそうだし…

染色でガラっとイメチェン!

というわけで、早速買って染め直してみた。ベスペナと被らないように明るいカラーで行こう。

黒い砂漠立ち姿選手権第一位の覚醒ランさん(※脳内調べ)

ランの場合、腕にアレをつけるのでデザインがアレになっちゃうが、今回はまあ許せるレベル。

待機モーションは完全にベディル感ある

胴体部位に固有の待機アニメーションがついている。

小●製薬風に表現すると「花びら掴んでポイ」である。

「わあ、きれいな花びら…」

「我の糧となれ…」

どれだけかわいらしくオシャレに染色しても、このベディル丸出しのモーションは隠しきれない模様。

ヘルムは髪型

ヘルムは実質有料髪型である。この造形が似合う顔かどうかがかなり重要な気がする。自分のランはあまりしっくりこなかった。

キャラクターの髪色の基本色が自動適用されるっぽい。

襟足がアーマーの襟につかないように揃えられている。

 

手足もセットで買った方がいいよ

ローズノワール衣装は、頭・胴・手・脚に分かれている。

Pasted-96-26

上図はフルセット。グローブは「籠手」、シューズは「レザーブーツ」的な形状だ。

下図は胴(ローズノワールアーマー)だけ着用したところ。

Pasted-96-28

グローブやロングブーツ系列を持っているファイター系クラスだと替えが効くかも。グローブはちょっと干渉する可能性がある。

ラル・アシヘンハット(R)と相性抜群

ヘルムがなんとなくさみしかったので、ラル・アシヘンハット(R)を被せることにした。マジこの帽子ちょっと被せるだけで雰囲気出せて万能すぎる。

着るだけでベテラン冒険者感が出る良い衣装

むしろラル・アシヘン的なハットをもっと出してほしい切実に

久々にキャラの造形大満足。このあとめっちゃ狩りした (※伝承で)

 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - アバター ,