おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】黒い祠に瞬間移動できるように。移動のやり方は?

   

2024/1/17のアップデートで、ボス討伐コンテンツ「黒い祠」に瞬間移動できるようになった。これで毎週の討伐が捗るぞ!

「討伐を開始」するだけで戦闘開始

黒い祠のウインドウを立ち上げ、そのまま「討伐開始」を押すだけでいい。

ただし、不滅の奈落では黒い祠の討伐入場機能は利用できないとのこと。

画面右下にドケビ姫のちょっとしたアドバイスが追加されている。

「討伐開始」を押すと、確認画面のあとすぐに移動を開始する。戦闘の準備を整えておこう。

Pasted-110-4

ドケビ姫が現れ、移動が始まる。

戦闘地域に移動するのではなく、カットシーンからの戦闘が始まるのがポイント。

Pasted-110

もし挑戦中にやられてしまった場合、「再挑戦」か「戻る」か選ぶことができる。再挑戦ではまたカットシーンから。「戻る」では戦闘をやめて元いた位置に戻る。

戦闘終了後

Pasted-110-5

戦闘終了後は自動的に元にいた場所に戻ってくる。純粋にボス戦闘に入るための機能であり、朝の国地域への無料送迎機能ではない点には注意が必要だ。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - コンテンツ攻略 , ,