おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】もらえる全衣装を画像でチェック!人気衣装クーポンが登場

   

Pasted-146-27黒い砂漠の各クラスの人気衣装をピックアップした「[EV] 出会いと感謝の衣装箱」のクーポンコードが公開されました。

「[EV] 出会いと感謝の衣装箱」クーポンコード(1/11メンテ前まで)

以下のクーポンコードは2023年1月11日(水)の定期メンテナンス前まで有効です。

MATA-OAIS-HIMA-SYOU

「また会いましょう」のコード名の通り、このクーポンは先日行われた「黒サバファンミーティングvol.2 in大阪」にちなんで提供されたものとなっています。

こちらでは2023年1月4日(水)メンテ前まで利用できる以下のクーポンも発行されています。クロン石500個が含まれています。

FANM-EETI-NGIN-OSAK

ファンミーティングの内容については4Gamerの以下の記事で紹介されています。

 

各クラスの衣装

Pasted-146

「[EV] 出会いと感謝の衣装箱」は、最新のウサの1つ前となるドラカニアまでの実装クラスを対象としており、「クラス別に人気だった衣装のうち、1種が獲得できる箱」になっています。

どのクラスで開封するか迷ってしまいますよね。そこで、各クラスで獲得できる衣装をまとめてみました。

ウォーリア:ケルケトン

ソーサレス:ブラッディサキュバス

レンジャー:カーマシャラ・デロレ

ジャイアント:山の守護神(N)

リトルサマナー:鳳蓮花

ブレイダー:狂魂

ヴァルキリー:イノセント

ツバキ:紅縁

ウィッチ:星の通り道

ウィザード:眠らぬ太陽

ニンジャ:桜木

クノイチ:雲の影

ダークナイト:ミッドナイトローズ

格闘家:羅刹鬼

ミスティック:瑠璃波:安らぎ

※当初「瑠璃波:安らぎ」ではなく「瑠璃波」と掲載してしまいました。お詫びして訂正いたします。

ラン:とこしえに舞う華

シャイ:どきどきコレクター

アーチャー:ナイトクローザー

ガーディアン:山の守護神(N)

ハサシン:ハラクテ

ノヴァ:エルジェーベト

セージ:ケラウノス

コルセア:マーレ・ウェーブ

ドラカニア:レテナ

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - アバター, イベント , ,