おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】「月明かりの欠片」イベントで記憶はいくつ増えたか?

   

記憶の破片」増量イベントの「月明かりの欠片の呼びかけ」。おっさんの場合は予想していなかった結果に!?

「月明かりの欠片」について

「記憶の破片増量チャレンジイベント」が2月1日から行われていて、これでもらえるのが「月明かりの欠片」です。

毎日ログイン1時間で1つ。最大2個/日でもらえます。

調合の仕方

簡易錬金で記憶の破片と月明かりの欠片を1:1で加工します。

すると、1~3個の「記憶の破片」が得られるというわけ。

つまり、このイベントに使う「記憶の破片」は最大で14日 x 2個 = 28個、となります。

今回は12日分の月明かりの欠片を一気に加工してみました。

念のため加工&錬金名匠で挑戦

イベントなので運だとは思うのですが、念のため加工名匠13&錬金名匠2のキャラクターで挑戦しました。

24個からいくつ増えるかな?

月明かりの欠片自体も生成されることがあります。自動で処理が続くので、生成された月明かりの欠片もそのまま材料にされて、なくなるまで加工が続きます。

終了!

最後に残った「記憶の破片」がこちら!57個!

33個増えたことになります。2.375倍になりました。思ったよりもらえましたね。

【今日のおすすめ】

最近話題の足元ヒーター!箱に足がすっぽり入ってこれからの季節にぴったり。ぬくぬくPC出来ますね。

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する


 - イベント ,

スポンサーリンク

Google