おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】「月明かりの欠片」イベントで記憶はいくつ増えたか?

   

記憶の破片」増量イベントの「月明かりの欠片の呼びかけ」。おっさんの場合は予想していなかった結果に!?

「月明かりの欠片」について

記憶の破片増量チャレンジイベント」が2月1日から行われていて、これでもらえるのが「月明かりの欠片」です。

毎日ログイン1時間で1つ。最大2個/日でもらえます。

調合の仕方

簡易錬金で記憶の破片と月明かりの欠片を1:1で加工します。

すると、1~3個の「記憶の破片」が得られるというわけ。

つまり、このイベントに使う「記憶の破片」は最大で14日 x 2個 = 28個、となります。

今回は12日分の月明かりの欠片を一気に加工してみました。

念のため加工&錬金名匠で挑戦

イベントなので運だとは思うのですが、念のため加工名匠13&錬金名匠2のキャラクターで挑戦しました。

24個からいくつ増えるかな?

月明かりの欠片自体も生成されることがあります。自動で処理が続くので、生成された月明かりの欠片もそのまま材料にされて、なくなるまで加工が続きます。

終了!

最後に残った「記憶の破片」がこちら!57個!

33個増えたことになります。2.375倍になりました。思ったよりもらえましたね。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - イベント ,