おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】開発中の「ドリガン」のSSがひっそりと公開

   

2/8の韓国アップデートで、開発中の「ドリガン」のスクリーンショットが初めて、ひっそりと公開されました。

ドリガンのスクリーンショット

公開されたスクリーンショットにはシャイ族のように見えるNPCが複数人見えます。

ドリガンと言えば「ジャイアントに占領されたドワーフの土地」ということで過去にもちょっと紹介記事などを書いています。

次のクラスも来る??

カーマスリビア実装時期に、縁のあるダークナイトが実装されましたが、ドリガンも大規模アップデートですから、合わせて関係がありそうなクラスが追加されそうな気がしますよね。

かつてから「シャイ族が実装されるのでは」という噂がありましたが、その前にDKやら色々来て「結局来ないのか」という感じになっていました。

ドリガンは「ドワーフ」というキーワードがあるので、小人族が出てきても不思議はないタイミングかと思います。

とは言え、ドワーフと言えばおっさんキャラですし、ハンマーを振り回すちっちゃなおっさんじゃあ、ちょっと人気出ないかなあ。

現在はまだなにもアナウンスはありませんので、また何かありましたら記事にしたいと思います。

出典:


 - 砂漠ニュース , ,

スポンサーリンク

Google