おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】幻想馬の実質の成功確率をグラフにしました

   

幻想馬チャレンジの成功確率が表示されるようになりました。

基本1%、1スタック(失敗)ごとに0.2%上昇

韓国情報では開始が1%、その後が0.2%ずつとのことでした。

日本での実装でもそのデータに当てはまっているようです。

実際の成功確率は?

幻想馬の強化成功率とともにグラフにしました。

実際に画面に表示される成功率は低いですが、幻想馬の場合も連続で挑戦すれば、実質の成功確率は上がっていきます。

スタック21(5.2%)で実質50%

スタック21で成功率が50%を越えます。スタック20以内で出来る人は運がいいです。

スタック32(7.4%)で実質75%

スタック32くらいになるとかなり確率も高くなってきて、連続で挑戦していれば75%くらいの確率で成功する見込みがあります。

スタック61(13.2%)で実質99%

そして、スタック61になれば実質99%でほぼ成功すると言えるでしょう。

ただし、スタック100でも確率は100%にはなりません。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 搭乗物(馬、船など) , ,