おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】今すぐ闇の狭間を滅ぼすのです!

   

闇の狭間イベントが来ています。運が良いとなんと、黒い侵食のイヤリングが出ちゃう!

前にやったイベントだよ!

具体的なイベントは以下の記事みたいな感じ。

そうつまり、4月にやったイベントです。

  1. 闇の狭間ボスを倒す!
  2. EV用の箱が出る!
  3. 運が良いと侵食耳が出る!

わかりやすい!!

あの時は残念ながら出ませんでした…今回は果たして…!?

初回10箱の結果は!?

というわけで私も早速10体の闇の狭間ボスを滅してきました!

[EV] 渇望する亡者の箱 

まずは渇望ッ!これは一番よわい部類のボスから出るんですねぇ!普段だと大体魔女耳とかセラフとかなんかその辺のが出る感じですが…

いつもどおりの安定品質(クォリティ)!

[EV] 歪んだ亡者の箱

続いてはもうちょっと良い奴。歪んでいます。これも大体セラフとかカド…

リー…ん?

んん!!

出たー!やったね本当に出るんだ!今回のは出ますよ皆さん!!

[EV] 沈黙する亡者の箱

箱のレア度は3段階目。沈黙する亡者の箱です。

いやいやいやいや

今回のは出ますよ皆さん!

[EV] 泣き叫ぶ亡者の箱

さあラストです。これが一番レアなやつ。プトルムまで行くのがめんどくさくていつも放置しちゃうんですよね。

これはさすがに…

さすがにでした。

 

さて、後はちょいと叩いて価値を上げて売るだけですわ。

イベント用の狭間モンスターも湧きますよ

本イベントではイベント用の狭間専用モンスター(ティティウム、骸骨王、リブル)も湧きまして、それらはリポップのサイクルがちょっと早いようで、ボス防具が入っている「怒り出す亡者の箱」も確率で落としちゃうらしいですよ。

9月1日のメンテまでなので是非やって稼いでくださいね。んがんぐ。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - イベント , ,