おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】レンジャー(RG)変更点【テストサーバー20220930】

      2022/10/13

2022年9月30日に実施された黒い砂漠研究所(テストサーバー)アップデートレンジャーの変更点を記載します。

伝承レンジャーは今回のパッチを通じて相手の攻撃力を回避する手段をもう一度強化しました。横切る風、空の呼びかけの移動距離を増加させ、回避ランディングショットに相対移動速度減少効果を追加して距離を広げるのに、より容易になるようにしました。

メイン, 伝承

新スキル - 伝承:横切る風スキルが追加されました。

従来の横切る風スキルを再利用待ち時間中に使用することもできます。
従来の横切る風スキルより移動距離が増加しました。

287e33f1a1620220930101949792

伝承 : レモリアの風

スキル説明に合わせて再使用待機時間中に打撃が適用されない場合、精霊矢のエフェクトが露出しないように変更されました。

伝承 : 空の呼びかけ

持久力消費量が250→200に減少しました。
移動距離が増加しました。

強:風支配

収集速度が従来よりも速く上方修正されました。

真:カットスロートアロー

0、1回集める打撃ダメージの最大打撃数の説明が実際の効果に合わせて修正されました。

カットスロートアロー, パワーブレイドスイング, 強:極・死神の疾風

スキル使用中に断続的に中断された現象が改善されました。

強:精霊の翼

使用効果中に全力疾走時持久力消耗なし 効果の持続時間が10秒→30秒に変更されました。

回避ランディングショット

打撃成功時10秒間移動速度減少25%効果が追加されました。

覚醒

精霊の怒り

スキル使用時10秒間、すべての防御力増加+10効果が削除されました。

微風の足取り

特定動作以降↑+右クリック/↓+右クリック入力時、流れ:乱れ疾風スキルが発動された現象が修正されました。

闇の精霊 : 風の輪舞

前方移動攻撃時にすべての打撃にノックバック効果が適用された現象が修正されました。

若木の守護者

使用効果中にパワー疾走時持久力消耗なし 効果の持続時間が10秒→30秒に変更されました。

精霊の銀河

スキル使用時10秒間、すべての防御力増加+15効果が追加されました。
特定動作以降使用時、精霊の縛めスキルが発動された現象が修正されました。

特定動作後に精霊剣武器に切り替える際、方向キー入力に合わせて動作が発動するように改善されました。

闇の精霊 : 精霊の怒り

スキル使用時に間欠的に効果音が聞こえなかった現象が修正されました。

闇の精霊 : 再創造

スキルの操作キーの説明が明確に修正されました。
スキルのスーパーアーマー効果の説明がぎこちなかった現象が修正されました。
スキルの4打撃追加効果が適用されなかった現象が修正されました。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - RGアプデ変更点 ,