おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】「レンジャーのヒップが最も大きくできる」と韓国で話題

   

韓国で「レンジャーのお尻」が話題になっている。どうもレンジャーだけやたらお尻が大きくできるらしいのだ。

「レンジャーだけお尻を育てることができます」

黒い砂漠はキャラクターの体系も編集できるゲームなのだが、クラスによって調整部位の差があるだろうなあとは思っていたが、韓国invenにて「お尻を育てれば育てるほどと大きくなる唯一の職業」とするユーザー投稿が登場した。マジ?と思って早速試したので比較をどうぞ。

うーん、これは「本質情報」というやつである。

Pasted-110-1

他の男女クラスでも微妙な調整は可能なのだが、レンジャーは韓国ユーザの言う通り「育つ」という表現がふさわしいくらい調整範囲が広く、丸みを持ったお尻ができる。

黒い砂漠は、初期実装クラスに近いほどキャラメイクの可動部が広い傾向があるので、その名残なのかもしれない。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - キャラメイク , ,