おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】イベントの「ベディルダテ衣装」をもらいました

   

イベント報酬のベディルダテ衣装をもらいました。

イベントのベディルダテ衣装の交換方法

7日ログインで[EV] 黒い収穫の印象を7個集めたら、ベリアのマルセラさんに行って、交換メニューから交換してもらいます。

便利バッグに[EV] ベディルダテ衣装箱として入り、この時点ではまだ装着クラスは決まっていません。

ここまでもらってじっくり悩んでもOKです。

装着したいクラスで[EV] ベディルダテ衣装箱を開けると、そのクラス用のベディルダテ衣装セットが手に入ります。

イベント衣装となっているので、取引所での販売は出来ませんが、衣装抽出をしてクロン石などに換えることはできます。

 

全職でもらえるので、マント系が少ないクラスにあげたかった

黒い砂漠では、東洋系のクラスには東洋っぽいアバター、西洋系クラスには西洋系っぽいアバター…という感じで、デザインイメージが割とクラスごとに固定化されていると思います。

そんな中で貴重なのが、今回のような全職アバターです。

私は全職アバターが出ると、普段そのアバターの持つ成分が少ないクラスに着せてイメチェンするのが好きです。

今回のベディルダテを渡す候補としては、ランの他にミスティックやハサシンとも迷いました

特にハサシンなどはなんとなく暗殺者っぽい感じが出て合ってるなあと思います。

しかし、最近はランを使うことが多いので結局ランに渡しました。

というか、もはやなんでもランに渡すおじさんと化しつつあります。

だって立ち姿が良いんだもん。

白系の染色が素直に出るので良いゾ

早速染色。Twitterではベディルダテを白にしている人が多かったのですが、確かにベディルダテ衣装は白がかなり映えると思います。

いやあ…いいよね。ランの立ち姿だけでごはんがお代わりできちゃうよね。

肩の装飾やマントの縁取りなどはバレンシア染色にして、金属系のきらめきを与えてみました。

フードを別の被り物にしても楽しめるクォリティです。さすが売り物だね。普通に別クラスにも買っちゃいそうです。ヴァルキリーとかも騎士様風にするのにも良いと思いました。

やっぱり色を変えるとかなり印象が変わります。皆さんも是非プレパケなどで染色(Jキー)を楽しんでみてください。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - アバター ,

Google