おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】ドリガン実装間近?韓国で事前イベント開始

   

新地域である「ドリガン」の実装を前に、韓国ではドリガンの宝箱探検隊募集イベントが開始されるようです。

イベントの概要

「新しい領域に眠る宝探し」と題し、イベントキャラクターのルルピー関連のイベントが行われるようです。

ルルピーを探すと「ルルピーの旗」アイテムを3つ得ることができるようで、これはドリガン地域が解放後に「ドリガンの宝箱」を得ることのできるアイテムとなるようです。

ルルピーの位置

この場所は先日オジロジカの生息地として紹介したエリアの近くですね。

3月8日、ドリガンが発表される…?

また、ドリガンの宝箱に関する詳しいイベント内容は3月8日に発表されるとのことで、3月中にはドリガン地域が実装されるのではないかと予想されます。

ジャイアントの兄貴達が故郷に帰れる日も近いかもしれません。

出典:

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 砂漠ニュース , ,

スポンサーリンク

Google