おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】LSの伝承スキルがテストサーバーに実装

   

LSの伝承スキルがテストサーバーで実装されました。

狩りではなかなか良さそう

私はLSについてはそこまで詳しくないのですがファーストインプレッションレベルでは火力のある感じです。

LSのメインスキルにはガードがありません。その代わり当てることでHP回復するスキルが多く備わっています。

そして、伝承ではそれらのHP回復量が上がったため、真スキルに比べると狩りなどでは安定した立ち回りが出来そうです。

今回はこの装備でヒストリアに行きました。

 

伝承スキルリスト

これらのスキルがメインスキルの上位として伝承スキルに採用されました。

めぼしいものを紹介します。

ツールチップは真スキル→伝承スキルの順です。

黒狼召喚

 

コマンド類はメインスキルの物を使います。

通常攻撃のみで戦ってみましたが、結構強いのでは?

霹靂掌崩撃

霹靂掌

崩撃

狩りだと主力級の使いやすさを誇ります。

霹靂掌崩撃

黒狼:踏みつけ

シンプルに火力が上がった黒狼:踏みつけ

霹靂掌崩撃などの後にSpaceで出すことが出来ます。

黒狼搭乗時

獅子吼

黒狼搭乗時

怒り200%

怒り200%ではかなり威力が上がっており、HP回復量も増えています。

サンダーブロック

黒狼搭乗時

クローアッパーカット

HP回復量やヒット数が増えたので、HP吸収したい時に便利。

怒り100%

黒狼:押し寄せる波

黒狼搭乗時

黒狼:ブレススコーチ

黒狼:ウィップブランディッシュ

最後に追加攻撃が出るようになりました。

黒狼:グラウンドストライク

黒狼搭乗時

覚醒の引用スキル

八卦連環衛

月光擲

30秒バフ

内容は覚醒と変わらないように見えて、60秒間の黒狼無敵が消えています。

パッシブ

HP、攻撃力アップ

HP、攻撃力アップのパッシブスキルは5段階あり、5まで取るとHP+250、魔法攻撃力+5となります。

所感

全体的な攻撃力の増加と強化されたHP吸収なども相まって、ガードはなくともヒストリアなどで十分に立ち回っていける安定感がありました。

常に動き回っていなければならないので、アクションが苦手な方はちょっと難しいかも?

黒狼搭乗については、ヒスでは被ダメが多くてPOTがないと回復は間に合わなかったものの、火力はあるように感じました。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - リトルサマナー , ,

スポンサーリンク

Google