おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】コルセア事前作成開始!事前作成報酬もあるよ

   

23番目の新キャラクター、コルセアの事前作成が始まりました。

キャラクター作成枠が最大24に

コルセアの実装に合わせ、キャラクターの作成枠は最大で24に増えました。1アカウントで6キャラクター以上を作る場合には、キャラクタースロット拡張券が必要です。

キャラクタースロット拡張券はパール品とマイレージ品があります。パール品は7/7 8:00まで50%オフの32パールとなっています。

便利バッグに入ったキャラクタースロット拡張券を右クリックで、キャラスロット枠が増えます。

キャラメイクの感想

こちらはデフォルトの顔と髪型です。もうかなり整っているので、あまりいじる必要がないと感じられます。

ロングヘアがコルセア用に新しく追加されていて、独特な雰囲気を出すことができそうです。

適当に弄ってみたものです。目元があまり動かないので、そこまで色んな顔にならないかも。

アバターの帽子を被ると固定の髪型になりました。

キャラクター固有のポイント:水泳が速い

ハサシンが砂漠で足が速くなるように、コルセアは水泳が速くなるそうです。

シーズンキャラクターとして作成可能

コルセアは新しく始まる2021年のサマーシーズンキャラクターとして作成可能です。

シーズンキャラとして事前作成すると、以下の報酬がもらえます。

  • [EV] シャカトゥの輝く箱(戦闘) 1個
  • [EV] シャカトゥの輝く箱(生活) 1個
  • ベリアの宝地図

シーズンキャラクターにすると、シーズン用のトゥバラ装備と、一部のクエストで獲得する装備のみを使用してゲームを進めることになるでしょう。

初心者の方には育てやすいはずなので、シーズンキャラクターとしての作成がおすすめです。

以下の記事は今回のサマーシーズンでどのくらい通用するかわかりませんが、これまで行われたシーズンの特徴を紹介したものです。

また、事前作成者の中から抽選で30名の方に、以下のアイテムが当たるようです。

ハイデルグッズセット

- 黒い砂漠闇の精霊ヘッドセット 1個

- 黒い砂漠プレイングカードセット 1個

詳しくはキャンペーンページを御覧ください。

7/28までのコルセア作成で報酬がもらえる

7/28までにコルセアを作成すると、以下のアイテムが必ず貰えます。

 ロマン流浪船 1個   [CO] ウエーブテール 1個 

 

家具とアバターアイテムのようですね。

キャラメイクコンテストも開催

ビューティーアルバムを利用したキャラメイクコンテストも開催されます。こちらは7/7までなので、コルセアが実装された後の応募でも大丈夫です。

優秀賞10名には[CO] マレタカント武器、衣装セット、すべての参加者にカーマスリブの祝福(3日)が贈られます。コルセアの略称は「CO」になるわけですね。

区分  イベント報酬 
優秀賞 イベントに参加してくださった冒険者様から10名!  [CO] マレタカント武器、衣装セット 1個
イベントに参加したすべての冒険者様!   [EV] カーマスリブの祝福(3日) 1個 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - コルセア ,