おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】おっさんのテルミアンデイリーの巡り方 2021年版

      2021/08/04

テルミアンウォーターパークのデイリー依頼は「どれだけ早く終わらせられるか」というタイムアタックだと思って遊ぶとより一層楽しめます。

2021年のテルミアンウォーターパークでは、[EV] 波色のビーズ というアイテムをメインに集めることになるので、そのためのデイリー依頼を中心にこなしていくルートを挙げてみます。

今年からのプレイヤーさんは波色のビーズを集めて水着をもらうのがおすすめですよ!以下の記事はちょっと古いけど水着の交換記事です。今年は波色のビーズ30個で水着がもらえます。

おっさんのデイリールート

  1. テルミアンの伝承ランでログイン
  2. モーグルで全部の依頼を受ける
  3. パロンで全部の依頼を受ける
  4. 釣りをしてパロンに報告
  5. パロンの依頼を完了
  6. パロンからクジラに餌をやる依頼を受ける
  7. そのまま店員、ララ、チチの[EV] 波色のビーズ依頼を完了する
  8. リチャの依頼を受ける
  9. ロゼの大砲を終わらせて[EV] 波色のビーズを得る
  10. ルチでリチャの依頼を完了する
  11. 崖を回って山頂へ登る
  12. 塔5をクリアする(スタレン島山頂から飛ぶ)
  13. 狼煙台に行ってクエを進める(海に潜るやつ)
  14. 銃を撃つやつをやる
  15. クジラに餌をやる
  16. モーグルで依頼を完了し、[EV] 波色のビーズを得る
  17. パロンで依頼を完了する

14の塔のクリアは3でも4でも今年は報酬が同じみたいなのですが、私は5が一番降りやすいのと、狼煙台にも近いのでこのルートで遊んでいます。

以下は13~16の手前までの動画ツイートです。

https://twitter.com/ossangamernet/status/1301509550126714880

  1. 強:閃風(↑+F)
  2. 軽功(Shift + Space)
  3. 軽風(Shift + ←/→)
  4. コンボ:軽功(Shift)
  5. 風落斬(左クリック) で着地

2キャラ目にランはいかがですか?

というわけで、夏のこの時期になると私は伝承ランを使って遊ぶことが多いです。伝承ランは戦闘も操作量がそこまで多くなく、火力もある程度高いので初心者の戦闘にも向いていますよ。

また、覚醒は血柳刃の立ち姿がかっこよく、遠距離キャッチやクイックな動きが魅力です。伝承ほどではありませんが飛べるのもいいですね。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - イベント , , ,