おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】コルセアの覚醒の姿や実装予定日が公開される

   

コルセアの覚醒と思われる姿が韓国で公開されました。

覚醒の画像

基本的なデザインはカットラスをベースにしているようにに見えます。カットラスはいわゆる海賊刀であり、刀身が短いことから船舶上での戦闘に重宝されたそうです。

気になるのは先端の槍のような部分。そして剣の向こう側にかすかに見える砲身のような部分と、金色のレバーのように見える部分ですね。

噂ではこれは銃ではないか?とされていましたが、説明からするとこれはおそらく「銛」ではないかと思われます。

コルセアの覚醒銛や剣が結合された独特な形の兵器を活用しながら

コルセアだけのアクションの特性がさらに強化され、差別化された楽しみをお届けいたします。

ともに、トレーラーで滑稽なふるまいで多くの冒険家の方々にわずかな笑いをしたパタパタ海賊団が

彼女のそばで多様な活躍を繰り広げる予定なので、多くのご期待をお願いします。

つまり、筒状のものに銛が収まっていて、射撃のようにして飛ばすのかなと。漁で使われるスピアガンと呼ばれるものを私はイメージしています。

8/11にコルセアの覚醒が予定

8/4くらいには来るかな~?と思っていたのですが、予定としては8/11とのことです。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - コルセア ,