おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】1日だけの150パール割引クーポン!おすすめの対象アイテムは?

   

黒い砂漠PC版は、2023年11月10日(金)00:00 ~ 2023年11月12日(日)23:59まで「150パール割引クーポン」を配布する。

パールショップで450パール以上のアイテムを購入時に利用できる。

イベントページはこちら。

クーポンの受け取り方

クーポンはログインするだけで受け取れる。

Pasted-129

画面右下にクーポンのアイコンがある。

これを開くとクーポン帳にクーポンがあることが確認できる。

Pasted-128

使用期限に注意しよう。受領から1日間だけ利用できる。つまり、人によって使用期限が少し異なるのだ。

クーポンの利用方法

クーポンはF3キーの「パール商店」にて利用できる。

パール箱、マイレージ以外で、「1つのアイテムで450パール以上」のアイテム購入が対象だ。

値下げなどが行われている場合、値下げ後の単品価格が450パール以上である必要がある。

450パール以上の欲しいアイテムを見つけたら、「購入する」ボタンを押す。

Pasted-130

すると、クーポン帳が自動的に開くので、クーポンをクリックすると150パール割引の価格が適用される。

Pasted-130-1

450パール以上のおすすめアイテム

ナパルトキャンプ - 1200パール

Pasted-130-4

ナパルトキャンプはまず配布されない貴重なアイテムだ。

キャンプは生活でも狩りでも役に立つ。

狩り場や採集場所から帰らずに、その場でアイテム修理やポーション補充ができる。

また、バフをかけることもできるのでかなり便利。

img_610a9403bdc07

ちょっとしたキャンプ気分も味わえるのでロールプレイヤーにもおすすめ。

ゴースピと生活ペット - 595パール

生活コンテンツを効率よく楽しみたい人向けのペットセット。

採集アイテムの獲得量を増加する「ぽわぽわラマ」、採集物の位置を探知する「暁のオオヤマネコ」、近くの敵プレイヤーを探知する「星空のちび虎」の3種類のうち、2種類を選んで購入できる。

注目はやはり「ぽわぽわラマ」だろう。

そしてそれらペットの世代を上げる際に利用する「ゴースピ」という生贄的なペットがセットになっている。

Pasted-130-3

 

[11月の一押し] カルテットメイド選択 - 780パール

Pasted-130-2

メイドは取引所や倉庫と現在位置でアイテムやり取りができる便利な機能だ。メイドがたくさんいるとかなりアイテムを扱う効率がアップする。

今だけ4帯のメイドを選べるセットが出ている。元々値引きされているが、クーポンを使えば更にお得に手に入る。

駿馬成長パッケージ - 512パール

Pasted-130-5

搭乗物スキル変更券12個と、[EV] 貴重な駿馬訓練の箱のセット。

搭乗物スキル変更券は、馬の覚えたスキルを変更し、必要なものに揃えていくための基本アイテムだ。

今は幻想馬やその上位「微睡みの幻想馬」に挑戦している人が多いと思う。

挑戦に成功したあと、スキルを揃える上でほぼかならず使うアイテムとなるので、お得な今買っておくのも良いかもしれない。

好きな衣装

新作で値引きになっていないものや、買おうと思ってたけど機会がなかったあんな衣装、こんな衣装などをお得に買えるチャンスでもある。

PvEの職バランス調整も行われるので、自分の好きなクラスの衣装を買って育成に備えるのも良いかもしれない。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 課金 ,