おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】エント迷彩服、砂漠迷彩服の効果変更。不要な場合はクロン石にできます

   

2021年9月1日アップデートにて、エント迷彩服、砂漠迷彩服の効果が変更になりました。

「正体不明の冒険者」と表示されるように

これまで、エント迷彩服、砂漠迷彩服の効果は、キャラクターの頭上に出る情報を一切隠すというものでした。

今回のアップデートでは、頭上に「正体不明の冒険者」と表示されるようになったため、迷彩着用のキャラクターの現在位置がわかりやすくなりました。

クロン石への交換方法は普通の衣装とは違う

「これでは意味がないよ」という方もいらっしゃると思います。

2021/9/1までに購入されたエント迷彩服、砂漠迷彩服は、ベリア村のトラナン・アンダーフォーにてクロン石に交換が可能です。

通常の「衣装抽出」ではなく、「交換」メニューにて交換する形になっているので注意してください。

公式の発表によると、交換レートは以下のとおりです。

エント迷彩服

衣装 交換数
エント迷彩服ヘルム 60
エント迷彩服アーマー 230
エント迷彩服メイン武器 60
エント迷彩服補助武器 40
エント迷彩服覚醒武器 90
合計 480

 

砂漠迷彩服

衣装 交換数
砂漠迷彩服アーマー 230
砂漠迷彩服メイン武器 60
砂漠迷彩服補助武器 40
砂漠迷彩服覚醒武器 90
合計 420

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 課金 , , ,