おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 8/24 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本適用済みの項目は省略することがあります。

キャラクター関連

キャッチ時のバウンドバグを修正

キャッチ スキルを使用する場合、 対象キャラクターに断続的に バウンド 効果が適用される現象が修正されました。

RG、SR、GAに新しい「闇の精霊の怒りスキル」が実装

RG

精霊の怒り風の輪舞再創造 スキルの闇の精霊の怒り スキルが拡張されました。 

– 各 スキルは、闇の精霊の怒りが 10%、25%、50% たまった状態で、状況に応じて 「F」、「LB」、「RB」など追加のキー入力として使用することができ、 よりダイナミックな操作が可能なことが特徴です。

– 各 スキルの使用時に打撃することができ、追加、 攻撃範囲増加、 ダメージの増加など、それぞれの特別な効果を得ることができます。

回避爆発ショット スキルの説明に追加打撃操作方法や スキルダメージ説明が追加されました。

SR

シャドウキャプチャーブラッディゲイルデスジャッジメント スキルの闇の精霊の怒り スキルが拡張されました。

– 各 スキルは、闇の精霊の怒りが 10%、25%、50% たまった状態で、状況に応じて 「F」、「LB」、「RB」など追加のキー入力として使用することができ、 よりダイナミックな操作が可能なことが特徴です。

– 各 スキルの使用時に打撃することができ、追加、 攻撃範囲増加、 ダメージの増加など、それぞれの特別な効果を得ることができます。

GA

荒ぶる大地ギガントインパクトコンボ:乱打 スキルの闇の精霊の怒り スキルが拡張されました。

– 各 スキルは、闇の精霊の怒りが 10%、25%、50% たまった状態で、状況に応じて 「F」、「LB」、「RB」など追加のキー入力として使用することができ、 よりダイナミックな操作が可能なことが特徴です。

– 各 スキルの使用時に打撃することができ、追加、 攻撃範囲増加、 ダメージの増加など、それぞれの特別な効果を得ることができます。

ブラストレイジ スキル使用、 いくつかの打撃音が異なる現象が修正されました。

海底遺跡関連

●シクリッドのHPが66%、防御力が25%減少しました。

●シクリッド討伐時最大15人までのアイテムを獲得することができるように修正しました。

●近くに冒険者がある場合にのみ、シックライア再創造の塔の周りのモンスターを回復させるように修正されました

依頼、知識関連

復帰冒険者向けのクエストなどを追加、変更

おそらく韓国のみ。

依頼

受注条件

跳躍のための足場 I

60 レベル以上のキャラクターで受注可能

跳躍のための足場 II

61 レベル以上のキャラクターで受注可能

跳躍のための足場 III

62 レベル以上のキャラクターで受注可能

跳躍のための足場 IV

63 レベル以上のキャラクターで受注可能

依頼

補償

蘇った記憶 –  採集

貢献度経験値  50(基本報酬)、

先のとがった黒い結晶彫刻  個もしくは固体黒い結晶彫刻  (  選択補償

蘇った記憶 –  釣り

記憶の破片  10 

蘇った記憶 –  戦闘

帰ってきた冒険者者の印章  

知恵の古木「ルーメン」に新規依頼

●カーマスリビア地域の知恵の古木倉庫番ルーメンの秘密を扱った新規ストーリー依頼が追加されました。

*カーマスリビアのメイン依頼を完了した後、知恵の古木倉庫番ルーメンに開始依頼を受注することができます。

*この依頼は、キャラクターごとに1回行うことができます。

– 気になるルーメン

– 軽く封印された手紙

– 慎重な出会い

– 疑問に変わっていく好奇心

– 彼女の秘密の仕事

– もう一度

– アーケル秘密監察官

– 壊してしまった約束

– 秘密を置いた手紙

– 生半可覆われたミス

– 南から吹く風

※軽く封印された手紙依頼受注後に登場する闇の精霊の提案を受け入れるかどうかに応じて、以降依頼内容が異なります。

報酬が日本未実装アイテムのようなので、日本にはしばらく来ないと思われます。

今回のピックアップは以上です。

出典


 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google