おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 4/10 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

拠点戦、占領戦関連

占領戦攻城側に「闇の契約」のオーガ、トロルが実装

● [ 占領] 闇の契約:オーガ、[ 占領] 闇の契約:トロルアイテムが追加されました。

– 闇の契約:オーガ/ トロルアイテム使用時オーガ/ トロルが召喚され、 召喚されたオーガ/ トロルに憑依して直接操縦が可能です。

– 該当のアイテムは、占領戦の攻城側での使用が可能です。

– 召喚されたオーガ/ トロルはギルドメンバー誰でも利用が可能です。

– 占領戦終了後召喚されたオーガ/ トロルは消えます。

– オーガ/ トロルを召喚した状態では、左上に呼び出し可能なアイコンが表示されます。

– オーガ/ トロルを召喚した状態では、ワールドマップに位置が表示されます。

– オーガ/ トロルに搭乗時の右下に操作方法が公開されます。

– オーガ/ トロルは水に入ると死亡することになります。

「闇の契約:オーガ」の材料

-オーガの闇の欠片 1 つ + オーガの血 50 個簡易錬金

* オーガの闇の欠片は、ムラカやマンシャの森のオーガを倒して、低確率で獲得することができます。

「闇の契約:トロル」の材料

-トロルの闇の欠片 1 つ + トロルの血 100 個簡易錬金

*トロルの闇の欠片は、ギュントギュントの丘のトロルを倒して、低確率で獲得することができます。

 

キャラクター関連

キャッチスキルの「命中率」の説明が追加

●次のスキルの説明の命中率についての説明が追加されました。

キャッチスキルに記載された命中率はキャッチの成功率ではなく、キャッチスキルの打撃ダメージに対する命中率です。

– ウォーリア – キャッチ&スロー

– レンジャー – 精霊膝縛コンボ:ルーテッドスピン

– ソーサレス – ダークフロウダークブレイド夢魘の前奏曲、 闇の精霊:カルティアンの守護

– ジャイアント – コンボ:機動砲撃G・R・S

– リトルサマナー – 伸び蹴りスカイキック天雲

– ブレイダー – 月影斬還滅斬

– ツバキ – 月影斬蒼旋刃

– ヴァルキリー – パニッシュメント光の波動

– ウィッチ – マナアブゾーブデッドリーポイズンコンボ:エレクトリックテトコンボ:アングリーテトコンボ:ゴルクラッシュコンボ:ゴルローリング

– ウィザード – マナアブゾーブラーヴァフィールドコンボ:マグブレスコンボ:マグナックル、 コンボ : ドミネーションオブアネ、 コンボ:ロードオブアネ

– ニンジャ – 閃光捕縛

– クノイチ – 忍術:血管切り霧:忍回避月輪ノ矢

– ダークナイト – フレグラントトラップ

– 格闘家 – 喧嘩殺法崩落撃闘獄神炎コンボ:焔神波

– ミスティック – 膝縛龍沼波蒼水の護り

– ラン – 魂縛

– アーチャー – バーニングシャイン、 闇の精霊:ルミナスエクスプロージョン

キャッチスキルの攻撃に対する命中率(キャッチ成功率ではない)の説明が追加されたようです。

貿易品を背負って重量125%を超えた時にジャンプが出来ないように修正

●貿易品背負ったときの重量 125%を超える場合、ジャンプをすることができないように変更されました。

WR

●覚醒状態でダッシュ時のジャンプ攻撃時のエフェクトが表示されない現象が修正されました。

SR

ダークブレイドスキルのスキル説明に表示されていたコンボ:宵闇の夜想曲のスキルの説明は、当該スキルの説明に合わせ記載されるように変更されました。

BD,TB

後飛斬心眼之刃スキルの説明に打撃成功時的中率減少効果の説明が間違って表示されていた部分が修正されました。

LS

スカイキックスキルの使用時に IMMUNE テキストが出力されないように修正されました。

WT

クラックウェーブ、 闇の精霊:クラックウェーブがキャラクターよりも低い位置にある対象を打撃できるように改善されました。

WT,WZ

●メイン武器の状態でダッシュ時にトランジションスキルを発動できるように修正されました。

トランジション使用中のメッセージが出力され、異常な動作が現れた現象が修正されました。

マジックルアースキルのスキルの説明に記述が動作する方法についての説明が 追加されました。

– 以前と比較してスキルの性能の変化はありませんが冒険者の方々のスキル動作を把握しやすいように内容を数値化しました。

AC

フラッピングアロースキルの 1,2 打撃のダメージが断続的に適用されない現象が修正されました。

アイテム関連

闇の狭間の「亡者の箱」開封時に、確率でクロン石が獲得されるように

●次のアイテムを使用する場合、 確率的にクロン石が獲得されるように追加されました。

– 渇望する亡者の箱

– 歪んだ亡者の箱

– 沈黙する亡者の箱

※既に保有していた亡者の箱ではクロン石出現しません。

クログダルの馬具3セット時の突進スキル範囲が若干増加

●クログダルの馬具(大地、 風、 海)装着時 の3 セット効果の突進スキルの範囲が小幅増加しました。

釣りで風そよぐサザエ海藻を得る確率が増加

●釣りを通じて風そよぐサザエ海藻を得る確率が増加しました。

星の墓関連

亀裂の残滓と闇の精霊の爪で純粋な魔力の塊が作れるように

●亀裂の残滓 1 個と闇の精霊の爪 1 個を入れて工作すると、純粋な魔力の塊 5 個を獲得することができるように改善されました。

純粋な魔力の塊は新武器「黒い星(仮)」の材料です。

搭乗物関連

ラクダ、荷車象のスキル移動速度がアップ

●砂漠地域でラクダの高速歩きスキルを使用する場合、 移動速度が 40% 増加しました。

●荷車象の高速走りスキルの使用時に、 移動速度が 65% 増加しました。

馬の瞬間加速後のドリフトの調整

●馬の瞬間加速連:瞬間加速とドゥームの闇の疾走スキルを使用した後、断続的にドリフトのスキルが使用されていない現象が修正されました。

 

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google