おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になるテストサーバー情報 3/13 (キャラスキル関係)

   

テストサーバーのキャラクター関連の変更のみスキルを和訳してお伝えします。

ソーサレス

●次のスキルで打撃成功時闇の破片を獲得するようになりました。
-デスブランディッシュ
-レイブンスラスト
-レイブンアビス
●強:レイブンフレアの闇の破片回復効果が次のように変更されました。

強:レイブンフレア 変更前 変更後
闇の破片回復効果 防御成功時闇の破片30個回復 スキルの使用時に闇の破片5個回復

●次のスキルでスキル特化の効果がすべての打撃で発動された現象が修正されました。
-強:血の色の災厄
-強:ダークウェーブ
-強:ドリームデストラクション
-強:アビスフレア溜め前打撃

 

ブレイダー

龍炎陣スキルのクリティカル確率補正効果がPvP時にも適用されるように変更されました。
龍炎陣スキルにモンスター引っ張る効果が追加されました。
龍炎陣スキルの発動速度が速くなりました。
龍炎陣スキルの再使用待機時間が3秒減少しました。
煉獄斬スキルの状態異常効果が硬直から浮かしに変更されました。
●次のスキルの説明に命中力に関するテキストが欠落していた現象が修正されました。
-コンボ:煉環連舞
-煉獄斬
-コンボ:尖極

ツバキ

迅駆スキルを使用しても赤い剣気バフを獲得できるように改善しました。
-ただし、迅駆スキルでは、最大2段階まで獲得することができ、迅駆が再使用待機時間中は赤い剣技バフを獲得することができません。
●赤い剣気バフが1段階もしくは2段階のときに強:連斬、強:螺旋突衝スキルを使用する場合、以下の追加効果を得ることができるように改善しました。

強:連斬 赤い剣技バフが1段階以上あるとき赤い剣技バフを消費して、10秒間全ての命中率の増加+ 5%
強:螺旋突衝 赤い剣技バフが2段階以上あるとき赤い剣技バフを消費して、10秒間全ての攻撃力増加+10

※但し、赤い剣技バフが3段階のとき強:連斬と強:螺旋突衝を使用しても追加効果を獲得することができません。

ツバキ、ブレイダー

●覚醒、伝承、メイン武器のスキルで不要に適用されていたすべてのダメージ分散効果が削除されました。

ウィッチ

●次のスキルをロックすることができなかった現象が修正されました。
-強:マルチプルマジックアロー
-強:メテオストライク:広域
-強:メテオストライク:集中
-強:ライトニングバースト:コンボII
-強:ライトニングバースト:コンボIII

ウィッチ、ウィザード

●次の伝承スキルエフェクトが改善されました
-強:アースクエイク:破壊
-強:アースクエイク:回避
-強:グラウンドスパイク:破壊
-強:グラウンドスパイク:コンボ

ミスティック

●強:迫爪刃が再使用待機時間のとき、最後の打撃にクリティカル確率が適用された現象が修正されました。

シャイ

●闇の精霊:痛いの飛んでけ!スキルの効果がワールドボスが出現したとき味方に適用されなかった現象が修正されました。

 

出典:

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - テストサーバー情報 ,

スポンサーリンク

Google