おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】家門バッグの「最大重量」を増やせるクエストやアイテム

   

家門バッグの最大重量を増やすことのできる依頼が追加されました。

前提依頼

家門バッグ最大重量増加依頼には、前提の依頼があります。

シャカトゥの別荘の中で宝探ししたり、高い所に登っている象に野菜漬けを上げた記憶があるあなた!前提はそれなので終わってます。

まったく記憶にない方は以下の記事の依頼を見て思い出してください。やっていなかったらやってください。

デルスとラオミ

依頼の開始にはシャカトゥに行く必要があります。

<リーダー>シャカトゥの前に、2人のNPCがいます。

デルスとラオミです。2人のどちらかから依頼を受けます。内容がどれくらい違うかはわかりません。二択なので。まあそんなに変わらないと思いますが…

2人の依頼のどちらかしか受けられない→称号も1種類しか取れない

さて、ここで称号マニアの皆さんに悲しいお知らせがあります。

本依頼ではデルスとラオミのどちらかの依頼しか受けられません。

クリア後は称号も得られるのですが、どちらかしか取れません。

私は画像の通り、デルスを選びました。理由は何となくです。

10Mの金塊をもらって2Mの金塊で払うお使い

依頼の内容はシンプルなお使いです。最初に金塊100G(10M)をもらいます。

シャカトゥの倉庫番アルテニに金塊10G(1M)を渡します。つまり倉庫番でさっきのを金塊を売って金塊10Gを手に入れればOK。

その後、アルティノのデウェちゃんに行き、金塊10G(1M)を渡します。

デルスに戻って、デウェちゃんからもらった「デウェの砂時計」を渡せばクリアです。

家門バッグ最大所持重量増加(50LT)」がもらえます。

称号ももらえます。

以上が、デルス側のクエ内容です。

家門バッグ最大所持重量増加

家門バッグ最大所持重量増加(50LT)を使ってみましょう。

初期が100LTです。50LT増えて1.5倍になりました。

マイレージ・パールアイテムもあるよ

本依頼にあわせて、F3のパール商店にも家門バッグ最大所持重量増加アイテムが追加されました。

マイレージカテゴリ:[マイレージ] 家門バッグ最大所持重量増加(50LT)

5000マイレージで、アカウントあたり1回のみ交換できます。

利便性カテゴリ:家門バッグ最大所持重量増加(50LT ~ 150LT)

利便性カテゴリに、「家門バッグ最大所持重量増加」のパールアイテム各種も販売開始されました。

家門バッグをゴリゴリ使う方は検討してみてください。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - クエスト・知識 , ,