おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】新マイレージショップで購入すべきアイテムは?

   

マイレージショップが改編され、ラインナップがリニューアルされました。

改編内容は以前お伝えした通りです。

今回は4/28までの限定販売品を含むマイレージアイテムの中から、交換におすすめのアイテムを厳選してみました。

最大所持重量増加(50LT) (常設)

POINT

マイレージ支払いでしか得られない重量増加を得られる

イベント品ではないのですが、これが最も重要なマイレージ品だと思いますね。

キャラクターの最大重量を50LT増加させることのできるマイレージアイテムです。

マイレージアイテムのため、一般パールアイテムの50LTとは干渉しません。

今までパールで最大所持重量増加を適用したキャラクターの最大所持重量をさらに上げることが出来ます。

さらに、キャラクターあたり4回交換出来、50LT x4回 ということで、最大 200LT増加します。

そのぶん、必要なマイレージは高めで3,500マイレージ x 4回 = 14,000マイレージ

1キャラ14,000マイレージを支払っていると、多分他のキャラクターやアイテムに回す目途はなかなか立たないと思います。

キャラが多い人ほど嬉しい悲鳴のアイテムでしょう。

また、3/10までは重量300LTも販売されているので、メインキャラにおすすめです。

シャイはレベルアップで最大所持重量が増加するので、シャイに盛りまくると最強重量キャラができるはず。

ジュース3種セット:300マイレージ (4/28まで、デイリー)

POINT

LV29以上でも健康、スタミナ、力経験値を獲得できる

健康、スタミナ、力の鍛錬経験値を上げるジュース。キャラの基礎ステをガガっと上げたい時に、がぶ飲みすることが出来る時短成長アイテムです。

ジュースは2種類あり、LV29まで制限のジュースと、無制限の「健康ジュース」があります。

通常のマイレージ交換品はLV29までのジュースですが、イベント用は無制限の健康ジュースです。

1セット300マイレージと比較的軽めなアイテムですが、毎日交換できるのでどれだけ交換するか悩みどころ。

モルコの装備バッグ:2000マイレージ (4/28まで、1回のみ)

装備品をバッグと別枠でしまっておくことができるので、バッグマスが装備品でいっぱいの人に特におすすめです。

ショートカットに入れて利用すれば、生活装備と戦闘装備を切り替えたり、攻撃装備と防御装備を切り替えたり出来ます。(武器をしまってから使用)

使ってみてもっと必要だと思った方は、3/10までパール品も10%オフセール中となっています。

幻想馬材料10個3種セット:4000マイレージ (月1回)

POINT

単品で交換すると6000マイレージ相当

幻想馬に挑戦中の方でマイレージを使っても多く挑戦したい方におすすめ。

3月と4月に1回ずつ交換できます。

ティアのビーズ:500マイレージ (4/28まで、毎週月曜リセット)

POINT

妖精のスキル厳選がマイレージでできる

妖精のスキル厳選に利用する「ティアのビーズ」がマイレージで交換できます。

1週間に1つ交換可能となっています。

スキル4個保有の場合、4週で4個交換(2000マイレージ)すると、1回スキル変更に挑戦できます。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - コンテンツ攻略 , ,