おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】日本サーバー未実装要素まとめ

      2020/01/21

韓国で実装されていて、日本で実装されていない(しばらく来ないと思われる)コンテンツをまとめていきます。

コンテンツ、クエスト

デボレカロネックレス(仮称)

灰色の森に超やばいMOBが出る。

「黒いオーラ」突発依頼

モンスターを退治して、ドロップされた「黒いオーラ」アイテムを獲得すると、自動的に受注される。

闇の精霊を介して依頼を完了することができ、報酬として経験値/ スキル経験値獲得量増加バフを受けることができる。

止まらない力の乾き #3、#4クエストの変更

アカウントごとに1回につきちょっと試せていないので、現状は不明です。情報がありましたら是非お寄せください。

極カタン覚醒武器、砂風補助武器

クエでもらえる系武器。

無限POT「オーネットの精霊」「オードアの精霊」

●カーマスリビアとドリガンの地域に精霊とのの物が発見され始めました。
- 次の物を全部集めてカーマスリビア最高精霊メリンドーラの祝福を受けて隠された物を集めると、乾かない精霊であるオーネットの精霊とオードアの精霊を作成することができます。

ドリガン
シェレカンの墓 シェレカンの先端
レッドウルフの村 灰色半月のガクツナク
トシュラ廃墟 マクタナンの独善

 

カーマスリビア
トゥースフェアリーの森 ロンの精神
ナバン草原 バルタラの天安
マンシャウムの森 ナクの赤い涙

 

- バルタラの天安はナバン草原のペリカペリナベラドンナ象子どものベラドンナ象討伐後のなめしを介して取得することができ、その他の組成物は、狩り時に獲得できます。 

- 該当のアイテムは使用してもアイテムが消えません。

オネットの精霊水 オドアの精霊水

-使用効果:HP+275回復
-持続時間:即時
-再使用時間:2秒
-行動不可状態での使用時に回復力が45%上昇します。

-使用効果:精神力、闘志、神聖力+325回復
-持続時間:即時
-再使用時間:6秒

エフェリア重帆船青装備

 

作曲機能

 

 

他にも何かありましたら教えてください。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 砂漠ニュース , ,