おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】日本サーバー未実装要素まとめ

      2018/10/19

韓国で実装されていて、日本で実装されていない(しばらく来ないと思われる)コンテンツをまとめていきます。

キャラクター

キャラクター切り替え機能

街や村で2つのキャラをセットすると、どこでも切替可能(その場で入れ替わる)になるというもの

対人戦用プレミアムキャラクター

最初からLV60のキャラクターです。装備などは専用のものが用意されます。自由決闘場や赤の戦場、アルシャの闘技場、野蛮の亀裂に参加が可能で、それ以外のコンテンツは利用できません。

闇の精霊の怒りの細分化

100%未満でも使える闇の怒りスキル

コンテンツ、クエスト

海底狩り場

ウェイタ島の「プロティ洞窟」

アルシャ海域の「シクライア海底遺跡」「シクライア海底遺跡深層」

謎の石棺

カルフェオンのルービンからの「謎の石棺」クエスト。海底遺跡でのアイテムが関連するため、海底遺跡以後実装か。

「黒いオーラ」突発依頼

モンスターを退治して、ドロップされた「黒いオーラ」アイテムを獲得すると、自動的に受注される。

闇の精霊を介して依頼を完了することができ、報酬として経験値/ スキル経験値獲得量増加バフを受けることができる。

バレンシアに「アプアール」が一定の確率で出現

盗掘を終えた「アプアール」がアクマン寺院、ヒストリア廃墟を除くバレンシア狩り場で一定の確率で登場します。

アプアールを退治すれば盗掘した物品を獲得することができます。

止まらない力の乾き #3、#4クエストの変更

自由決闘場の1シルバーアイテム追加

対人戦用プレミアムキャラクターと関連しているので来ないかも。

生活コンテンツ

生活熟練度システム

現在韓国で実装のものは

大量加工

加工を一気に行えるシステム。

黒い結晶、黒い結晶の破片、凝縮された魔力の黒い結晶

上記の服を作成するのに使うアイテム

狩猟の狙撃銃(スナイパーモード)

狙撃専用のMOBを倒すモード

他にも何かありましたら教えてください。


 - 砂漠ニュース , ,

スポンサーリンク

Google