おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】日本サーバー未実装要素まとめ

      2018/04/19

韓国で実装されていて、日本で実装されていない(しばらく来ないと思われる)コンテンツをまとめていきます。

キャラクター

ラン

16番目のクラスです。滑空できたりして面白そうなのですが、現状ではあまり強くないらしく、毎週のように修正が入っています。

 

キャラクター切り替え機能

街や村で2つのキャラをセットすると、どこでも切替可能(その場で入れ替わる)になるというもの

対人戦用プレミアムキャラクター

最初からLV60のキャラクターです。装備などは専用のものが用意されます。自由決闘場や赤の戦場、アルシャの闘技場、野蛮の亀裂に参加が可能で、それ以外のコンテンツは利用できません。

コンテンツ、クエスト

ドリガン

カルフェオン、セレンディア、メディア、カーマスリビアに隣接する地域です。

マルニの石が62、63レベルでも利用可能

止まらない力の乾き #3、#4クエストの変更

名品競売所

通常手に入れることのできない非常にレアなアイテムが全サーバー共通でオークションにかけられます。

PvPサーバー

PKでのペナルティがないサーバー。ワールドボスなどは出現しない。

生活コンテンツ

大量加工

加工を一気に行えるシステム。

バレンシアの狩猟対象MOB

バレンシアのアレハヤシの森の北に、巨大ヤギ、巨大雌ライオン、巨大ライオン

魔力が込められた種

神秘の種とは別に魔力が込められた種というのがある。

改良時には同じ「魔力が込められた種」が獲得でき、確率で「錬金の実」などが獲得できる。

アイテム

クロリンスの旅行バッグ

16マス、帰属アイテム以外を入れられる課金バッグ。

ワールドボス

ミルの木破壊者オピン

日曜日の17時半前後にやってるらしい。

「オピンテトの光が封印された武器箱(仮称)」はメイン武器。

 

他にも何かありましたら教えてください。



 - 砂漠ニュース , ,

スポンサーリンク

Google