おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】気になるテストサーバー情報 3/5 (キャラスキル関係)

      2020/03/06

テストサーバーのキャラクター関連の変更のみスキルを和訳してお伝えします。

ソーサレス

伝承スキル強:黒い漂いスキル習得時、闇の動きスキル能力値が適用されているにもアイコンが無効になって見える現象が修正されました。
アビスフレアドリームデストラクションペインシンボルのような遠距離スキル使用後、レイブンスラストスキルを使用する場合、所定の位置で攻撃していた現象が修正されました。

レンジャー

●強:風に乗る羽根スキルを再使用待機時間中に使用時、一定時間が経過しても自動的に発射がされずに止まっていた現象が修正されました。

ジャイアント

●野獣化状態で強:フィアレスアタック、強:プレデターハンティング、強:残酷な風斬の使用時にスキル特化の効果が適用されなかった現象が修正されました。
●野獣化状態で強:フィアレスアタックの使用時にクロートレースの効果が適用されなかった現象が修正されました。
●野獣化状態で強:プレデターハンティングの使用時に負傷が適用された現象が修正されました。
●強:プレデターハンティングを傾斜での使用時にジャンプをする前に、着地動作が出てきた現象が修正されました。

リトルサマナー

●次のスキルで打撃成功時ノックバック効果が削除されました。
-八卦連環衛
-黒狼:グラウンドストライク
-黒狼:押し寄せる波
-クローアッパーカット
-強:クローアッパーカット
-強:黒狼:押し寄せる波
-強:黒狼:グラウンドストライク
-強:八卦連環衛
●次のスキルの打撃成功時ノックバック効果の対象を押し出す距離が減少しました
-空鳴衝
-黒狼黒狼:ウィップブランディッシュ
-恐怖の鼓動
-強:黒狼:ウィップブランディッシュ
-伝承:恐怖の鼓動

ヴァルキリー

メイン武器の状態でエリアンの息吹を使用する場合のコンボ:エリアンの息吹を習得しなくても追加効果が発動した現象が修正されました。
メイン武器の状態で非戦闘状態に移行中W +シフト入力時にシールドチェイスが発動された現象が修正されました。
覚醒武器の状態でエリアンの息スキルをスキルスロットに使用時に断続的にメイン武器のスキルが発動されなかった現象が修正されました。

ツバキ

秘剣 三日月スキルの使用時に獲得する赤い剣気バフが追加打撃詠唱時すぐに獲得するように変更されました。

ニンジャ

強:廻転念破の後、スペースバーを維持する場合は煙玉強:煙玉スキルが発動された現象が修正されました。
-スペースバーを2回入力すると煙玉スキルが発動されます。
伝承:足首斬り、伝承三日月斬り追加打撃時の低高でも落下動作が出力された現象が修正されました。

 

格闘家

●馬上から強:拳獄使用時の最後の打撃のノックダウン効果が適用されなかった現象が修正されました。
闘魂の欠片が二つあるとき憤氣のスキルを使用した後、瞬動スキルの使用時に闘魂の欠片が2個消耗した現象が修正されました。
メイン武器の状態で前方に移動中非戦闘に切り替え時の断続的に再び戦闘姿勢になり、ダッシュをしていた現象が修正されました。

ダークナイト

●強:インバランススキルの浮かし効果がキャラクターと近い距離にのみ適用されるように変更されました。

ガーディアン

強:黒き血の惨殺スキルを使用して、Shift +右クリック時の強:胴体切断スキルが発動されるように改善されました。
強:胴体切断スキルを使用した後、強:黒き血の惨殺スキルを発動することができない場合、強:ビーストハント3打撃が発動されるように改善されました。
進撃のスキルを使用中、Cキーの入力で強:天誅スキルを発動できるように改善しました。
●強:猛烈なる欺瞞スキルの発動速度が速くなりました。
●ヨルドゥン状態でスプリントのジャンプ時、予告された激突スキルが発動されなかった現象が修正されました。
覚醒:進撃使用スキルのオムアの忠告を使用時の持久力が異常に消費された現象が修正されました。
持久力が不足した状態で、覚醒:進撃使用中オムアの忠告スキルの使用時にキャラクターが停止した現象が修正されました。
剥かれる牙強:剥かれる牙スキルがキャラクターの攻撃速度に影響を受けなかった現象が修正されました。

 

出典:

 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - テストサーバー情報 ,