おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】アトラクシオン:バアマキア知識マップ

      2021/08/10

アトラクシオン:バアマキアのオブジェクト知識の位置がわかるマップを取り急ぎ作りました。PCやタブレットなどでの閲覧を想定しています。作成にはinvenの記事を参考にさせていただきました。

※2021/8/10 石版 > 石板に修正

マップ

使い方

最大化

このボタンでマップの全画面化ができるので、その状態で使うと見やすいと思います。

アイコンクリックで詳細写真

アイコンをクリックするとスクリーンショット付きのポップアップが出ます。幅750px決め打ちなので、デカい画面での閲覧をおすすめします。

メニュー

左上のメニューボタンを押すと、メニューが開きます。

知識リスト

シンプルに取れる知識のリストです。

糸かせ

「バアの糸かせ」の知識リストです。「バアの糸かせ」はメイン依頼の進行と、ギミッククリアで知識を得られます。

知識をコンプすると、闇の精霊から依頼を受けて「アトラクシオン - 最後の古書」というアイテムがもらえます。

「アトラクシオン - 最後の古書」アイテムを装着することで、次の「古書知識」の項目にある知識が取れるようになります。

古書知識

「アトラクシオン - 最後の古書」を装着した状態で知識が取れる場所のリストです。

レイヤーメニュー

右上のレイヤーメニューでは、マップに表示する情報をちょっとだけフィルターできます。

例えば「最後の古書」装着時に得られる知識の場所だけ表示したい場合は、上図のようにしてください。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - アトラクシオン , ,